ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!

昨夜はお江戸でも、枯らし第一号が吹いたようですね。。
今朝のお散歩はちょいっと寒かった(><)
これからはどんどん寒くなっていくし、暗い中での散歩になっちゃいますね。002.gif

午後のひと時・・・
さくらが気持ちよくお昼寝をしていると・・・
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20143272.jpg

桃怪獣あらわる!!
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_2015323.jpg

お姉ちゃーん・・・そこいいね♪(by桃子)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_2015526.jpg

チュッチュ・・入っても良いでしゅか?(by桃子)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_2016392.jpg

問答無用で入る桃ちゃん!ヨッコイショ。(by桃子)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20174490.jpg

あはは・・入っちゃったぁ。(by桃子)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20183544.jpg

やったね!(by桃子)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_2019625.jpg

あー、もう邪魔しにくる!!アタチはヒトリが良いでしゅよ!(byさくら)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20194765.jpg

ここが気持ち良いでしゅよ。(by桃子)
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_202037100.jpg

桃ちゃんは誰かしらにくっついていたいんだよね~
温もり大好きだもんね♪
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20212120.jpg

こんなほのぼのとしているさく桃を見ているのは、本当に微笑ましいです♪♪
でも、でも・・・ここまで!(爆)
さくらはヒトリが好きなので、この後リビングに行ってしまいました;^^

この後は、フタリとも久しぶりの太陽さんの恩恵を受けるように、日光浴です!
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20261717.jpg

10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20262880.jpg

本当、ポッカポッカで気持ち良さそう!058.gif
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20263895.jpg

さくらもゴロンちょ~
10年10月27日 アタチはヒトリがいいの!_c0117831_20275235.jpg


明日から日曜日まで、ずーっと雨マークが!(><)
お休みに雨は嫌ですね。。。
今日はその分もしっかり大物の洗濯をしておきました~v(^^)
by sakura_momokos | 2010-10-27 20:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)