ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月25日 よく眠れるよね!

今日ははっきりしないお天気!
日中、止み間もあったものの・・雨が降ったり止んだり・・
こんな日はよく眠れるよね~~
フタリとも食事とおやつ以外はほとんど寝ておりました・・・zzz
さくらなんて、クレートに入ったまま、全然出てきません!(><)
10年10月25日 よく眠れるよね!_c0117831_19483870.jpg

桃ちゃんも・・ぼーっとしてたね;^^
10年10月25日 よく眠れるよね!_c0117831_19485174.jpg

アタチ気づかれしたでしゅよ!(by桃子)
10年10月25日 よく眠れるよね!_c0117831_194923.jpg

えっ、ええーどこが??
昨日はさくらが接客業務をしてくれてたよ~~037.gif
桃ちゃんはママに抱っこされていただけだよね;^^

今週はお日様があまり顔を出してくれないんだよね・・・
さく桃とのお散歩のためにも、あまり雨が降りませんように。。045.gif
by sakura_momokos | 2010-10-25 22:22 | お疲れ | Trackback | Comments(0)