10年10月24日 甥っ子ちゃんが遊びに来たよ♪

今朝はさく桃がちょっと、お疲れだったので、
ご近所散歩に行って来ました~
c0117831_21231862.jpg

フタリでシンクロしてますよね?(笑)
c0117831_21233060.jpg

c0117831_21233937.jpg


今日はお昼頃より、ママの実家ファミリーが遊びに来ました♪
もちろん、甥っ子ちゃんもね!001.gif
マンションロビーで遊ぶ甥っ子ちゃん!
c0117831_21265071.jpg

c0117831_21265957.jpg

我が家に寄ってもらう前に、ランチを兼ねてラウンジで過ごしてもらいました~
今回のウマウマはこんな感じです♪
c0117831_21301662.jpg

c0117831_21302611.jpg

おにぎりはどうかな?美味しいですか~?
c0117831_21313558.jpg

車や電車好きの甥っ子ちゃん、ベランダから何度となく、下を覗いてましたよ!
c0117831_21355023.jpg

昨日は夜景もきれいだったくらい、視界が良かったけれど・・・
今日は曇り空であまりよくなかったね、残念!
c0117831_2136176.jpg

ラウンジの中は広いので、回遊魚のように休みなく、弾けてましたよ。037.gif
楽しんでくれたようで、良かったぁ♪♪

この後、我が家に寄ってもらって、頂いたロールケーキでお茶をしました~
あっ、因みにそのお写真はありません;^^撮り忘れちゃった。。

甥っ子ちゃんはさく桃も入った事のないキッチンを占領!(爆)
ゲートを開けてくれちゃったもんだから・・・
さくらもアタチも入るって、勝手に入っちゃったよ;^^
c0117831_2146229.jpg

あはは・・こんな時じゃないと中に入れないもんね~甥っ子ちゃんに感謝だよ!!006.gif
この後、さくらは甥っ子ちゃんの良き遊び相手になってくれたよv(^^)
記念にお写真をパチリしようね♪
c0117831_2152919.jpg

あはは・・さくらが率先してチュッチュしちゃったね!043.gif
c0117831_21521993.jpg

c0117831_2152284.jpg

桃ちゃんは相変わらず、いるのか?いないのか?大人しくしていました。。。(笑)

楽しい時間はあっという間、またみんなで遊びに来てね!!
by sakura_momokos | 2010-10-24 22:06 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15344364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-10-25 09:30 x
甥っ子ちゃん、大きくなったね~。
お顔はママ似なのかしら?
桃ちゃんはホントに居るのか?居ないのか?って感じだね(笑)
桃ちゃんが宙を飛んでるような写真には笑えた~(爆)
楽しい1日になって良かったね\(^o^)/
Commented by ぱとまま at 2010-10-25 14:34 x
あら~、この甥っ子ちゃん、お目目ぱっちりで
可愛い子だね~何才くらいなの?
さくらちゃんとチュしたから、わんこ好きな子に
成長するね、きっと^^
↓パナ子さんって誰かと思った~我が家も最近
6千円くらいの安いやつ買ったんだけど、ちょっと
期待はずれなの><セットしてから、意外と
時間かかるよね?
Commented by ニコちゃん at 2010-10-25 17:04 x
ほんとほんと、かわいい甥っ子ちゃんだこと!
笑顔がとってもいいね。
パナコさんのパンはいかが?
ちょっぴり気になっていたんだけど・・・今度会ったら教えてね。
それにしてもさくらママのお家はいつも美味しいものがいっぱい!
羨ましいな。
Commented by さくらママ at 2010-10-25 22:21 x
☆菜々ママ!
子供の成長は早いよね♪
いっぱいお話も出来るようになったよ~
そうそう、桃ちゃんの写真・・・私もおかしくて・・
何これって感じでしょ。(笑)
桃ちゃんも一緒にパチリしようと移動させてた時
だね。;^^

☆ぱとまま!
甥っ子ちゃん、お目目ぱっちりだよね♪
歳はね、2歳よん!
実家にはお嫁さんと一緒に嫁いてきた猫ちゃんがいるの。その猫ちゃんより小さいわんこなら大丈夫みたい。

パンはやっぱり発酵させる時間とか寝かせる時間とかが
あるから、ある程度は仕方ないよね~

☆ニコちゃん!
甥っ子ちゃん、笑顔が良いですか?
ありがとうです♪
パナ子さん・・まだまだこれから色々とチャレンジです
けど・・焼きたてはやっぱり良いですね~
今日、パパが早速、仕事帰りにデパ地下で、
良さそうな小麦とイーストなどを購入して
来ましたよ。(笑)
あはは・・美味しいものなんてそんなにないですよ~


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧