10年20日 おまんじゅうふたっつ!

ここ数日はっきりしない日が続いているお江戸・・・
夏に入ってからはほとんど、朝か夜にパパとみんなでお散歩に
行っているので、久しぶりの日中散歩♪
お外に出ると・・・雨が・・・emoticon-0156-rain.gif
ちょうど降り始めみたいで、雨の粒もそれなりに大きい;^^
どうしょうかとも思ったけど、せっかく来たので、近場を一回りして来ました~
c0117831_21334514.jpg

途中、みんなでダッシュしたり、雨だったけど・・楽しかったね♪
c0117831_21351673.jpg

帰ってからはいつものミルクタイム!
c0117831_2135495.jpg

c0117831_213601.jpg

夜もまたパパとみんなでお散歩に行って来たので、
今日は2回もミルクタイム~ラッキーだね。emoticon-0105-wink.gif

このところをおまんじゅうふたっつが目につくようになりました~
c0117831_21381982.jpg

c0117831_21383032.jpg

c0117831_21384167.jpg

これって、寒くなってきている証拠ですね!emoticon-0144-nod.gif
寒がり桃ちゃんなんて、夜、寝るとずーっと布団の中に入りっぱなし、
ママの胸の辺りでぴったんこ張り付いて寝ています。
さくらはほとんど布団の上で寝ているのですが・・・
ここ数日の涼しさで、朝だけ布団の中に入れてって来ます!
これからの季節はフタリが湯たんぽちゃんになってくれて
とっても嬉しいですv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15322936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-10-20 23:14
1日に2回のミルクタイムは嬉しいね~\(^o^)/
お布団事情が我が家と全く同じようで笑っちゃう!
暖かくて嬉しいけど、ちょっとだけ身体が痛いよね?
でも寒いのはみんな同じだからぬくぬくさせてあげたいしね♪
Commented by sakura_momokos at 2010-10-21 22:31
☆菜々ママ!
ミルク好きのフタリには最高でしょう♪(笑)
そうそう、暖かくて良いのだけど・・
確かにSの字で寝ているから・・辛いです(><)
でも可愛いからさぁ・・
ねっ、菜々ママもでしょう~(笑)
by sakura_momokos | 2010-10-20 21:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)