ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月19日 このお顔は???

ママのお仕事・・・今日はいつも通り♪
昨日の忙しさは何だったんだろう???
まぁ、深く考えずにですね!!

さて、さく桃たちですが・・・
今日もママの食パンに釘づけ~
10年10月19日 このお顔は???_c0117831_2232376.jpg

パンパンさん、大好きだよね!
こんな大きなお目目で見つめられたら・・ついついあげちゃいます;^^

ママが仕事に行く直前ですが、桃ちゃんはすでにハウスに入っています。
さくらだけはフリーなので、ソファーに座っていると・・・
こんなお顔でママの事を見ています!
10年10月19日 このお顔は???_c0117831_22351411.jpg

10年10月19日 このお顔は???_c0117831_2235237.jpg

さくらのこのお顔はどんな気持ちの表れだと思います??
①ママ、やっぱりお仕事に行っちゃうんだ・・
②ママ、おやつをちゃんと置いて行ってね!
③ママ、寂しいよ・・
私としては、①か③と言いたい所だけど・・・
きっと②なんだよね;^^
たぶん、「ママ、良いコにしてるでしょ、早くおやつを置いて行ってね。」と言ってるよね。
寂しい気持ちもあるのでしょうけど・・←たぶん!いやいや絶対に!(笑)
おやつが一番なのよね、きっと!037.gif
by sakura_momokos | 2010-10-19 22:43 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)