ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月17日 ウマウマ♪&かかりつけの病院へ!

今朝のお散歩での様子から・・・・
c0117831_19482865.jpg

c0117831_19483950.jpg

あはは・・・なんて事のないお写真ですね。emoticon-0145-shake.gif

今日はさく桃のかかりつけの病院へ、おチリシボシボに行って来ました~
待合室のフタリ・・・
c0117831_19511247.jpg

c0117831_19512376.jpg

担当医が休みで、他の先生に見てもらいました!
桃ちゃんがどうも車でお出かけの時に、ハァハァーして落ち着きがなく、
今は良いけど、歳を取ったら、心臓に負担がかかるから、
よくないなぁーと思って、その事を相談したら・・・
精神安定剤でも試して見ますか?との事でとりあえず、2回分もらって来ました。
今はレスキューレメディを車に乗る前に飲ませたり、しているのですが、
どうもこの所、効きがよくないような・・・
体に負担にならずに、何か良いものがないかなぁ。。。emoticon-0124-worried.gif

午後はさく桃のお風呂day!
準備をして、さくらを入れようとしたら・・・??
こんな所にひっそりと・・・emoticon-0143-smirk.gif
c0117831_2055345.jpg

アタチは入りたくないでしゅよ。(byさくら)
c0117831_20553193.jpg

あはは~あまり好きじゃないのよね;^^

今日のさく桃の夕飯は・・・・
どうですか?この段階ではまだ凍っておりますが・・・
美味しそうでしょ♪
c0117831_20581915.jpg

桃ちゃんの誕生日プレゼントに、まっくすママから頂きました♪
早々と軽井沢の前に送って頂いていたんですよ~嬉しいね。(*^^)
中身はターキー、お野菜、玄米とスープになっているのですが・・・
解凍すると、スープが融けてこんな感じに。。
c0117831_2143652.jpg

ちょっと、お写真が遠いから見ずらいですね;^^
雑炊ですよ~生の牛肉ちゃんを少々トッピングしました♪
c0117831_2144814.jpg

c0117831_2145754.jpg

さくら姉ちゃん、ちょいっとおヨダが・・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_215622.jpg

フタリともあっという間に完食!
相当に美味しかったらしく、いつまでもお皿をペロペロしていました。。
残りはまた明日にでも頂こうね♪♪
まっくす家の皆様・・・ありがとうございました。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15305607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-10-17 23:37
さくらちゃんもお風呂好きじゃないんだ~‼
クレアはそんなに嫌がらないけど、まっくすはいつも
テーブルの下に逃げ込んじゃうよん^^;

お誕生日プレゼントおいしかったかな~?
ケーキはきっと用意してると思ったのでこれに
したんだけど、さく桃ちゃんに気に入っていただけて
嬉しいですわ♪
Commented by sakura_momokos at 2010-10-18 20:28
☆まっくすママ!
あはは・・まっくすちゃんとさくらは性格的に
よく似てるよね!
桃ちゃんはなすがままで、ジッとしています。(笑)

うんうん、美味しそうな匂いもしてたし、
フタリとも良かったみたいよ。
ありがとうね(*^^)
クッキーもこの後、頂くからね♪♪
by sakura_momokos | 2010-10-17 21:12 | 病院 | Trackback | Comments(2)