旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年10月16日 サッカーグランド!

今朝はさくらに5時に起こされ・・・早すぎでしょ!(><)
まだ、ちょっと早いので布団の中でダラダラ・・・
それでも5時30分にはしっかり起きて、サッカーに行って来ましたよ。
朝方か?昨夜か?雨が降ったようで、道路が濡れていました。
これでは野球グランドは濡れているので、水はけの良いサッカーグランドまで
ちょいっと足を延ばして、行って来ました~
c0117831_1925012.jpg

c0117831_1925964.jpg

アタチはお姉ちゃんのサッカーより、あっちの大きいわんちゃんの方が
興味があるでしゅよ。(by桃子)
c0117831_1926195.jpg

どこを見ているのかと思ったら、遠くにゴールデンレトリバーがいました。(笑)

ダッシュもしたねぇ♪
c0117831_19271386.jpg

c0117831_19272125.jpg

c0117831_19273187.jpg

c0117831_19273938.jpg

さくらにちょっかいしまくり・・前足をパクするんだよね;^^
それじゃあ、さくらが歩けないでしょ!!044.gif
c0117831_19285397.jpg


帰って来て、朝食を食べたら・・・・
パパとさく桃は夢の中へ~~
c0117831_1929554.jpg

c0117831_1930330.jpg


そんな中、ママはみんなにお留守番をお願いして、美容院へ!
今日は縮毛矯正なので、気合を入れていって来ました。
本日は4時間30分・・;^^
座りっぱなしで、疲れました。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15300291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2010-10-17 11:26 x
さくらママ、我が家の週末はその時間には息子ちゃんたち
朝食も済ませちゃって私たちの朝食が済むのを待ってる時間だわ。
何年もこういう生活だから慣れちゃってるけれど・・・
呆れちゃうでしょ!(爆)
Commented by sakura_momokos at 2010-10-17 21:17
☆ニコちゃん!
ええー??
凄い早すぎです。(笑)
あはは・・だからニコちゃんあの時間に
ふ〇〇もらげに登場しているんですね~~
でも、可愛いコのためですよね!
各家庭の規律のあるワンズ生活ですね。。(笑)
by sakura_momokos | 2010-10-16 19:36 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ