10年10月15日 可愛いよね、アンヨ♪

今日もはっきりしないお天気でしたね!
でも明日は朝から晴れるらしいから・・・期待しちゃいましょ~

さて、本日のフタリ・・・
おやつ待ち中~~
c0117831_212389.jpg

c0117831_21231959.jpg

c0117831_21232962.jpg

このお目目で見つめられると・・・
ついついおやつをあげたくなっちゃうんだよね!037.gif

桃ちゃんのこのアンヨ・・・可愛くないですか?
c0117831_21244419.jpg

これを見ているだけで癒されちゃいます。。(笑)
そして、ついつい触りたくなっちゃうんですよね・・・・
寝ている最中なんて、きっと迷惑なんでしょうけど;^^

今週も一週間あっという間だったな。。
休みの前って、何となく嬉しいですね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15295608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-10-16 10:03 x
さくらママ、おはよ!
テンプレート、しっかり秋っぽくなったね^^
軽井沢もいつも通り楽しかったみたいで
よかったね~
なんだか、こっちのテンプレートの方が
さくらちゃんや桃ちゃんの写真がくっきり、
ぱっちりに見えるような気がするんだけど
気のせいかな^^;桃ちゃんのアンヨ、
とっても可愛いでーす♪
Commented by sakura_momokos at 2010-10-16 19:39
☆ぱとまま!
ぱとまま、こんばんは。
前のテンプレート、パパに趣味が悪いって、
言われたので、直ぐに変えちゃったの;^^
私って、芸術的センスがないのよね・・・
あはは・・・小さいコのアンヨも可愛いでしょう♪
↑親ばかしてます;^^
by sakura_momokos | 2010-10-15 21:28 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)