10年10月14日 夜散歩♪

ここ数日は、はっきりしないお天気が続いていますね;^^
午後になって晴れ間が出てくるものの・・
朝晩、ところによって、雨がポツポツ・・・
すっきり晴れて欲しいものです!!

さて、本日のフタリ・・・
夜散歩で、タリーズでお茶をしました♪
いつものカフェラテに甘い物を少々・・・emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_21555950.jpg

ちょっと・・いやいやかなりボケてますが;^^
お許しを~
c0117831_21571119.jpg

さく桃も目を輝かせていますね♪
そんなもんですから・・・ちょっぴりお菓子をあげちゃいました。。
c0117831_21572150.jpg

c0117831_21573237.jpg

今日のお散歩はおやつももらえて、
とっても良かったのではないでしょうか?
この時期のテラス席は暑くも寒くもなく、最高ですね♪♪
これからはかなりの確率で寄ってしまいそうです。。emoticon-0144-nod.gif
では次回はスタバにしましょうか・・・(笑)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15290526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-10-15 15:55
今の時期はテラス席は気持ちいいよね‼
あっという間に終わってしまうこの季節を
いっぱい楽しみたいですね(^^)

↓旅行はとっても充実してたみたいですねか♪
ドッグランでのみんなのお顔が楽しかった様子を
感じさせる表情してるよ(^^)
桃ちゃんもみんなにお祝いしてもらえてよかったね‼
3歳になってもそのままのキャラの桃ちゃんでいてね(笑)
Commented by sakura_momokos at 2010-10-15 21:33
☆まっくすママ!
本当、この時期のテラス席は気持ち良いね~
まっくすちゃん家の方はわんこ連れで
行けるお店がいっぱいあって、羨ましいよ!!

はーい、旅行はいつもながら・・・
いやいやそれ以上に楽しかったよ♪
桃ちゃんへのお祝い、こちらこそ、ありがとうね♪
この週末にうまうまをご馳走になるからね~
桃ちゃんとさくらがね!!(笑)
by sakura_momokos | 2010-10-14 22:06 | お散歩 | Trackback | Comments(2)