ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪

ミリーズラブ2日目・・・
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9345186.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_935280.jpg

目覚めると、雨はやんでいましたv(^^)
予報では1日雨で、かなり強く降るって事だったけど・・・
もしかしたら、早くやんでくれそうな予感♪045.gif
自称、気象予報士さく桃パパが西の空が明るいから、今日は晴れるよって!(笑)
期待しながら、昨日、軽井沢銀座で購入した浅野屋のパンや腸詰屋のウインナーなどで
朝ご飯!果物やヨーグルトなども食べてお腹いっぱい!!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9414537.jpg

わんこ達も、パンや果物など・・あちらからもこちらからも、もらって、
みんなご満悦~美味しかったぁ。。

さく桃パパの予報通り、9時頃には青空も見え始めてきました。
昨日、ドッグランであまり遊べなかった分、今日はわんこのためにも
ミリーズラブのドッグランでのんびりしましょうと言うことに・・・・
10時頃より、ドッグランで放牧~~(笑)
最年長11歳の色白美人の菜々ちゃん、元気いっぱいだったよ!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_949637.jpg

あはは・・ボール命だもんね~二つもくわえてる!!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9495366.jpg

楽しいよねぇー、良いお顔をしてるよ~
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9503868.jpg

ネロ兄ちゃんとおぼったま凛ちゃん・・いつもフタリは仲良し!
いっぱい遊べたね~
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9523861.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9525012.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9530100.jpg

あはは・・フタリとも凄いお顔だよ。(爆)
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_95312100.jpg

さぁ、この後はさくらのサッカータイム!
このさくらの目線の先には・・パパがいるんです。
遠巻きに早くサッカーをしましょうって、訴えているんです。(笑)
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_9573822.jpg

それでは、どうぞ~
でも、ママがパチリしたのですが・・・ボケボケでした(><)
ごめんねぇ;^^
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_959495.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_100087.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1001220.jpg

お写真よりもさくらが楽しめれば良いもんね!←言い訳?;^^

ママやパパたちは持ってきた道具で、キャッチボールやバトミントンで
遊びました~
涙あり、笑いありでとってもおもしろかったなぁ。。
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1035574.jpg

あらら??ボールとグローブの位置が??(爆)
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_104897.jpg

うーん、なかなか良い構えをしていますねぇ。
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1041833.jpg

みんな久しぶりで筋肉痛にならないかな?
2、3日してから肩が上がらなくなったりして・・・037.gif

それではドッグランでの笑顔写真をずらーっと!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1075540.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_10863.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1082076.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1083215.jpg

あれー?桃ちゃんたら・・ママに抱っこ!
これでも少しはさくらと走ったんだけどね・・・
もしかしたら、そのお写真は菜々パパがパチリしてくれていたような気がするので、
そちらにあるかな。。
あまり、動かずマイペースな桃ちゃんでした。。(笑)
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_1084485.jpg


さぁ、その桃ちゃん・・今日は・・・



ハッピーバースデー桃ちゃん!!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20345215.jpg

桃ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪
菜々ママがお誕生日ケーキを用意してくれました♪
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20405219.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_2041265.jpg

桃ちゃんはみんなからのカメラ撮影に、とっても良いコでマテが出来たね~
もしや、4人のカメラマンにびっくりしたかな?(爆)
ケーキはみんなで分けて頂きました。
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20453091.jpg

桃ちゃん、きらきらお目目が可愛いよ(*^^)
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20454449.jpg

ネロ家からは寒がりな桃ちゃんにはぴったりのブランケットやおもちゃなどを
頂きました♪
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20475440.jpg

みんな、ありがとう!!
桃ちゃんは我が家に迎え入れてから、毎年このミリーズラブで
みんなにお祝いをしてもらっています。。
こんなに嬉しいことはないですね~

この後、菜々パパが近くで紅葉がきれいな所があるよとのことで、
ちょいっとさく桃も一緒に連れて行ってもらいました。
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20514270.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20515379.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_205284.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20522064.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20523712.jpg


さぁ、本日の夕食です!
寄せ鍋!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20553118.jpg

菜々ママお勧めのお肉屋さんの鳥だんごが入っています。
牡蠣も入れて、お味バッチリ!美味しかったぁ。

さく桃パパお勧めの博多華味鳥の水炊き!
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_20575210.jpg

お取り寄せをしました。とってもウマウマでしたよ~~
贅沢にも、今年も2種類の鍋にしました♪

食後のデザートをもらうフタリ;^^
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_2134681.jpg

ママやパパの話は尽きることなく・・・
今宵はふけていくのでありました。。。(笑)
さく桃も、さすがにお疲れだねぇ~
10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_2154268.jpg

10年10月10日 軽井沢旅行2日目&桃ちゃんお誕生日♪_c0117831_2155124.jpg

最終日3日目に続く!
by sakura_momokos | 2010-10-10 23:59 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(0)