ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月29日 さく桃たちの1日!

今日はママの中休み♪
週明け、ようやくお日様が顔を出してくれました。058.gif
ここぞとばかりにシーツなどの大物洗い!
また明日から雨だからね;^^

さて、休みの日のさく桃たちは・・・・
朝はみんなでお散歩!
パパは直行だったので、いつもよりちょいっと遅めの出勤・・・
そのため、お休みと勘違いしたのか?どうか?そんなわけはないか??
とにかくさくらはご機嫌で、ぬいぐるみを持ってきて、私と引張りっコ♪
10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_220547.jpg

午前中に生協さんが来ると・・・
いつものように、桃ちゃんは生協のおばさんにご挨拶をして、品定め!(笑)
10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_2235879.jpg

人が来る時は小さい頃から良い印象付けをさせるために、
おやつをあげています。人=良いイメージ
なのでほんのちょっとですが、ボーロをひとっつずつ!
ママ、おやつちょうだい!(byさくら&桃子)
10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_2262045.jpg


日中は久しぶりに日向ぼっこをしていました♪
10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_228233.jpg

気持ち良さそうなフタリ・・・
10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_2285199.jpg

10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_229319.jpg


この後、ママのお茶タイムにさく桃たちもおやつタイムです!
10年9月29日 さく桃たちの1日!_c0117831_2294364.jpg

クッキーを半分ずつ?いえいえ、さくら姉ちゃんが多めに・・・・

明日は朝から雨の予報で、お散歩に行けるかどうか?
微妙なところなので、夕飯後にまたお散歩に行って来ました!
秋の長雨が今頃やってきたのかな?
お天気が長続きしませんね(><)
Commented by ぱとまま at 2010-09-30 21:30 x
さくママ、今日はまた雨だったけど
仕事お休みの日でよかったね~
私なんかね、車、車検出しててないから、
傘さしてチャリ乗ってたの。そしたら、今
秋の交通安全運動とかで、おまわりさんが
あちこちいっぱいいるでしょ?
「そこ、傘さして自転車はだめだよ」って
メガフォンで言われちゃったよ><ったく!
2番目の見上げてる時のお顔が特に可愛いな♪
↓結構大きいパンなのに、ちゃんとお鼻に
のるんだね^^
by sakura_momokos | 2010-09-29 22:16 | 日常の事 | Trackback | Comments(1)