ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月28日 ママのいたずら・・

今日も1日雨降り・・・057.gif
私が仕事に行く時はどしゃぶりの雨でした(><)
でも職場の最寄の駅につくと、ポツポツ・・・
あー、良かった♪やっぱり濡れるのは嫌ですもんね!

さて、本日のフタリ・・
こんな陽気なのでよーく眠れるそうです・・zzz
お空も薄暗いし、暑くも寒くもないこの時期、お昼寝には最適だよね~
10年9月28日 ママのいたずら・・_c0117831_20161257.jpg

10年9月28日 ママのいたずら・・_c0117831_20162285.jpg


でもね、ママの食べているパンパンさんには直ぐ反応!(爆)
ちょうだい・・ちょうだい・・だね;^^
10年9月28日 ママのいたずら・・_c0117831_20174794.jpg

ただでは食べられませんのよ。
お鼻のせ~037.gif
10年9月28日 ママのいたずら・・_c0117831_20184664.jpg

10年9月28日 ママのいたずら・・_c0117831_20185516.jpg

10年9月28日 ママのいたずら・・_c0117831_2019440.jpg

はい、よく出来ました♪♪043.gif
この後、しっかりお口の中へ!

さくら姉ちゃんは、パパはまだ帰って来ないのかなぁーと・・・
リビングの扉の前に来てはウロウロ・・・ウロウロ・・・
あともう少ししたら帰ってくるよ~
帰るコールがあったからね!
きっと、熱烈な歓迎をするのでしょうね!001.gif
Commented by ニコちゃん at 2010-09-28 21:13 x
さくらママはやっぱり行いがいいのねぇ〜!
こっちはもの凄いどしゃ降りで、宅配のお兄さんなんて
動けなかったって言ってたもん。
でもでも濡れなくて良かったね。

さくらちゃんも桃ちゃんもベッドで寝ることが多くなってるかしら?
てちとり〜にゃもソファやベッドでグッスリだよ。
よくわかってるよね。
Commented by 菜々ママ at 2010-09-28 21:41 x
パンパンさん、桃ちゃんよりさくらちゃんの方が大きいね!
桃ちゃんの体重を気にしてのことかしら?(笑)

お昼前の雷さんも凄かったね~。
私は凛のことが心配で気が気じゃなかったよ^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-09-29 22:23
☆ニコちゃん!
昨日のどしゃ降りは凄かったですよね(><)
本当、私はラッキーしてました♪
あのようでは確かに動けませんよね;^^
はい、寒くなってくると、さすがに床にはいませんね。

ベットで気持ち良さそうに寝ていますzzz(笑)

☆菜々ママ!
はい、よーくおわかりで!(爆)
前々からさくらの方が多くあげているんだけど・・・
この頃は体重管理で、かなりさくらの方が多めだよ!

うんうん、昨日は凛ちゃん、可愛そうだったよね。
雨も凄かったから、その音と雷さんと
ダブルだったんじゃないかな。。
これで今年は雷さんともさよならしたいね!
by sakura_momokos | 2010-09-28 20:26 | おやつ | Trackback | Comments(3)