ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年9月22日 至福のひととき♪

またまた夏日更新ですよ~~(><)
都心でも32度を越えたらしいです;^^
明日からは雨の予報で、それを境に涼しく?寒く?なるようです。。
体がついていけるかしら??

午後、ちょっと頭が痛かったので・・・
フタリを引き連れてお昼寝をしちゃいました。。
桃ちゃんはいつもママにぺったんこして寝てくれます!
腕枕も大好き~~
c0117831_2041797.jpg

c0117831_2042753.jpg

さくらは横で、撫で撫でして~
c0117831_2045534.jpg

ネムネムになっちゃったね・・・zzz
c0117831_205471.jpg

うふふ・・可愛いフタリと至福のひとときです♪♪←毎度親ばかです;^^

一眠りした所で、さく桃のおやつタイム!!
c0117831_2072541.jpg

クロス足のせ!037.gif
c0117831_20151012.jpg

あはは~またおやつで遊ばせてもらっちゃった。(笑)
そしてフタリはまたまたネムネム・・・zzz
c0117831_2094469.jpg

桃ちゃん、開けっぴろげだけど・・・女のコちゃんよ;^^
さくらちゃん・・・白目で怖いんですけど!!
c0117831_20105790.jpg


明日はまた祭日でお休み、何もないけど・・・嬉しいな♪
by sakura_momokos | 2010-09-22 20:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15166507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]