ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年9月19日 ららぽーと豊州へ!

今朝はグランドでのサッカーはお休み~
長めのお散歩に行って来ました!
明日もあるからね。。

午前中は床のメンテナンス~
入居前にフロアーコーティングをお願いしたので
一応5年は問題なしですが・・・
だいぶ汚れが落ちないところが出てきたので、
メンテナンスグッズを使って、パパに床掃除をお願いしました♪
リビングのラグも新しい物に変えて、すっきり!!
さく桃の足腰の事を考え、ラグも今までより大きいサイズの物に変えました。
どうしても床部分は滑りやすいですからね;^^
↑あっ、因みにママはさく桃の御子守です。。(爆^^)

夕方・・ららぽーと豊州に散歩も兼ねて、夕飯を食べに行って来ました~
c0117831_21414940.jpg

c0117831_21312387.jpg

c0117831_21313535.jpg

ママやパパとも走りました・・走っているのかどうか??(笑)
c0117831_21322555.jpg

c0117831_21323454.jpg

c0117831_21324484.jpg

あ~ちかれた!(by桃子)
c0117831_21332640.jpg

イチョウの葉っぱも少し黄色くなり始めかな?少しずつ秋の気配ですね~
c0117831_21344068.jpg

少し休憩をして・・・
c0117831_2135815.jpg

c0117831_21351937.jpg

さく桃家御用達のH.B.GRILLで早めの夕食です!
なんか、ららぽに来るといつもここに来ちゃうんだよね。。
やっぱり美味しいからでしょう♪♪(笑)
c0117831_21392832.jpg

さく桃はカートで良いコにしてたよね~
c0117831_2140572.jpg

c0117831_21423969.jpg

まずはこちらで乾杯!068.gif
c0117831_21433954.jpg

もちろん、ママがビールですよ♪♪パパはピンクレモネード♪
そしてハンバーグはパパ。
c0117831_214523.jpg

豚肉の炭火焼グリルはママ。
どうも気に入ると、同じ物ばかりを頼んでしまう・・・044.gif
c0117831_2145465.jpg

こちらのアイスクリーム・・これはさく桃のために頼みました♪037.gif
c0117831_21482592.jpg

良いコにしていたので、ご褒美にちょいっとね!!

辺りのビルがだんだんと夕暮れに染まって来ました。。
c0117831_21513078.jpg

c0117831_21513987.jpg

フタリとも満足してくれたかな。。
c0117831_2152778.jpg

これから寒くなる前はこの時間帯も良いね~
また、来ようね♪045.gif
by sakura_momokos | 2010-09-19 21:55 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15150191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ニコちゃん at 2010-09-20 17:17 x
さくらママ、今日も美味しいもの食べて来た?

ハンバーグも美味しそうだけど豚肉の炭火焼グリル美味しそうだね。
わたしもさくらママといっしょで一度美味しいと同じものばかり
頼んじゃうのよね。
よくそれで叱られるわ。(^^;)
ピンクレモネード、飲みたくなっちゃった!

さくらちゃんも桃ちゃんもニコニコだねっ♪
Commented by sakura_momokos at 2010-09-20 21:43
あはは・・・ランチに近くの中華屋さんで
おしまいですぅ(笑)

そうそう、この豚肉のグリル美味しいですよ♪
ニコちゃんも同じものばかりで叱られちゃうの?
私もさく桃パパにいつもまた同じ?って言われます。。
ピンクレモネードはさっぱりで美味しいですよね~
ちょいっと、パパにもらっちゃいました。(笑)

さく桃はこういう所は大好き~
ウマウマが食べられるからね(爆)