ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年9月17日 ウマウマケーキ♪

今日も爽やかな秋晴れ~058.gif
明日から3連休ですが、お天気も良さそうで
お出かけ日和ではないでしょうか。。
あっ、我が家は新居に来て1年という事で、家の事を
したいと思っています!!066.gif

さて、本日のフタリ・・
朝のバトルで。。ちょいっとボケてますが、お許しを!!
c0117831_21161187.jpg

c0117831_21162054.jpg

まぁ、相変わらず元気いっぱいのさく桃です。。037.gif

パパが仕事帰りにデパ地下で、ヒルトンホテルのロールケーキを
買って来てくれました♪♪
c0117831_21184062.jpg

c0117831_21184816.jpg

ホテルで買ったわけではないから、どんなものかな?
なんて思っていたけど・・・
これがなかなか美味しい♪♪
ロールケーキにはさまれているフルーツが新鮮でみずみずしい・・・
そして程よい酸味が生クリームとの相性とバッチリでしたv(^^)
by sakura_momokos | 2010-09-17 21:25 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15139576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]