ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月16日 新居に来て1年!

今日はあいにくの雨・・・
午前中10時頃まではかなり強く降っていました;^^
雨のおかげか?とにかく涼しかった♪♪
でもまた明日から30度近くまで上がっちゃうみたいですけど・・・

さて、昨年の今日は新居の引越し日でした!
8月から引越しして落ち着くまで、とにかく忙しかった(><)
引越し前後はブログをお休みしていましたが、再開した時のブログで
少しはその時の様子がわかるかと思います。
そのブログはこちら!
以前の住んでいた場所は駅から歩いて10分ほどのところ。
新居は駅前なのでとにかく通勤が楽チン!
ほぼ雨に濡れずですv(^^)
そして何より、さく桃にとって河川敷グランドが近いので、
サッカーはもちろん、お散歩にもグーです!
とにかく快適に過ごしています♪♪
うふふ・・・1年なんてあっという間ですね~~

さて本日のフタリ・・
キッチンでさく桃ご飯を用意しているのをジト見中です。。。
なんとも後ろ姿が可愛いね♪←またまた親ばかちゃん;^^
c0117831_23374678.jpg

朝ご飯ですが・・
今週は鶏肉dayです!
c0117831_2338393.jpg

c0117831_23385295.jpg

夜ご飯がもも肉なので、朝は胸肉にしました。

桃ちゃん!おくつろぎのところパチリしまーす!
c0117831_23412179.jpg

尻尾が長くないですか??
c0117831_2342895.jpg

うんうん、やっぱり長い!
c0117831_23422615.jpg

おサルさん見たいだよね?(笑)
桃ちゃんは後ろのアンヨと尻尾がさくらに比べてもかなり長いです。。
ダックスちゃんでも足長の部類に入るのかな。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15135201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-09-16 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)