10年9月14日 おねだり♪

昨日の雨で一気に秋の気配♪♪
日中はそれなりに暑かったけど・・湿度が少なく爽やか~~
今日は夜にお散歩に行きましたが、心地良かった!!
さすがにもう、猛暑日にはならないよね??(笑)

本日のフタリ・・
デジカメを向けると、またですか?ってお顔・・025.gif
c0117831_21563224.jpg

c0117831_21564299.jpg

そうだよね~、毎日パチパチ撮られていれば嫌になっちゃうよね;^^
365日、パチリしない日なんてないような。。
1年にどのくらいさく桃写真を撮っているのかな?
そこらの写真家の方よりパチリしてたりして。。006.gif

うふふ・・・ママのパンパンさんをおすそ分け~
さすがにこんな時はバッチリアイコンタクトだね!!(爆^^)
c0117831_2211317.jpg

桃ちゃん、お目目パッチリ~
c0117831_2215557.jpg

さくらもガン見です~
c0117831_2223229.jpg

おねだり、上手な桃ちゃん!!
こんな時、ママは胸キュンしちゃうんだよ。。
c0117831_2232326.jpg


そうそう、ニュースで今年は猛暑で蚊が少なかったようです。
なので涼しくなって行く、これからの季節が多いでしょう、との事!
今年は今まで以上に気をつけなきゃですね。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15123272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-09-14 22:11 | おやつ | Trackback | Comments(0)