ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年9月11日 グランドでサッカー!

今日もお休み恒例のサッカーへ!
今朝は朝露で、野球グランドの芝がかなり濡れていたので、
サッカーグランドまで行くことにしました。
そうじゃないと、びっしょりになっちゃうからね;^^
短足ちゃんには辛いよね~~

サッカーグランドには誰もいなく、思いっきり遊ぶ事が出来ました♪
c0117831_19143853.jpg

c0117831_19144814.jpg

c0117831_1915088.jpg

桃ちゃんとさくらのかけっこ!
c0117831_19154095.jpg

c0117831_19155221.jpg

桃ちゃんたら・・・いつもの事だけど・・・
さくら姉ちゃんの耳をカジカジ・・037.gif
c0117831_19165997.jpg

これが結構、しつこいんです;^^
走っている所にカジカジするので、さくらは思い通りに走れません!
でも優しいのよね、怒らないんですよ。。

遊んだ後のフタリの満足したお顔♪♪
c0117831_19185864.jpg

c0117831_1919785.jpg

c0117831_19192329.jpg

この後・・桃ちゃんはお疲れでずーっと!!
ほとんど寝ておりました・・・zzz
c0117831_19202678.jpg

体力ないもんね(><)
それにひきかえ、さくらは私達の・・いえいえほとんどパパの・・・
ストーカーをしておりました。。044.gif

それから・・それから・・・
携帯の機種変をして、ド○モからソ○トバンクに変えちゃいました!
我が家も、iPhone4をゲットです!(笑)
ド○モ生活10年以上のパパはちょっと寂しいような・・・と言っておりました。044.gif
パパはすでにiTouchを持っているので、使い勝手は問題なしだと思うけど・・・
私はちょいっと慣れるまで不安です;^^
でもせっかくなので、色々と使ってみたいと思います♪
さぁ、明日は1日、携帯いじりかしら??(爆^^)
by sakura_momokos | 2010-09-11 23:17 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15105335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2010-09-12 10:58
今日も朝から暑いね~(>_<)
きっと今朝もサッカーして来たよね?

iPhone4はどうですか~?
今頃、悪戦苦闘しているのかしら?(笑)
パパによ~く教えてもらって早くマスターしてね♪
もし、もしも私がゲットしたらさくらママに聞くからさ~。
Commented by sakura_momokos at 2010-09-12 21:38
☆菜々ママ!
昨日より暑かったよね(><)
ブログを見てのとおり・・
しっかりサッカーして来たよ♪
さくらは大満足でした(^^)

あはは~、基本的なところは何とか。。
後は色々と使いこなしていかなきゃだね!(笑)
そうそう・・菜々ママもゲットしなよ~~