10年9月8日 お散歩に行って来れたね♪

今朝はギリギリセーフ!!
雨に降られずにお散歩に行って来れました♪
途中でパチリ。061.gif
あら?さくら姉ちゃん、何でベロちゃんが出ているの??
おやつは持っていないですよ;^^
c0117831_21373610.jpg

あーあ、大あくび~(笑)
c0117831_21385267.jpg

桃ちゃん、どこを見ているのかな?やっぱり猫ちゃん探しですか??
c0117831_21404714.jpg

今日は朝ご飯をコンビにで調達~
パパにパンを買いに行ってもらっています!
パパ、まだでしゅか?アタチのパンも買って来てでしゅよ。(byさくら)
c0117831_21424328.jpg

さくらちゃん、残念ながら・・・お肉ちゃんよ~
でもちょいっとおすそ分けするよ!!
あっ、桃ちゃんの体重が気になるところ・・やっぱり止めよう!!025.gif
フタリいるとヒトリだけあげる分けにはいかないもんね~
さくらちゃん、ごめんね~道連れよ。。045.gif

雨はお散歩から帰って来てから、降りだし、午後には本降りに・・・
台風が近づいてきた事もあって(途中、温帯低気圧に変わった)、かなり強く降っていたよ(><)
お外を見ると・・土砂降りの雨が降っていて、真っ白でした。。
c0117831_21495942.jpg

こんな日は、うふふ・・お仕事がお休みの日で良かった♪
そのお休みの日はおあやつタイムがあるんだよね~
クッキーちゃんをどうぞ!
c0117831_21563744.jpg

さくらちゃん、ちょっと前に出すぎでない??037.gif
桃ちゃんの真剣な眼差し!
c0117831_21575475.jpg

ひとつだと多いので、さくらが少し多めで半分にして食べました♪♪

明日の朝はお散歩に行けるかな?
雨が止んでいると良いね~~
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15089967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-09-09 13:43 x
昨日は凄く降ったよね~!
でもそのおかげか、今日は涼しくて気持ちが良いね(*^^)v
さく桃姉妹も元気いっぱいだね♪
涼しくなるとさくらちゃんのサッカーの季節到来だね(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2010-09-09 23:11
☆菜々ママ!
本当、昨日の雨は凄すぎ(><)
職場に行ったら、休みで良かったよねって
みんなに言われちゃった。(笑)
これからの季節はさくらのサッカーの季節だね♪♪
きっと、さくらも待ちわびているだろうなぁ。
by sakura_momokos | 2010-09-08 22:03 | お散歩 | Trackback | Comments(2)