ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月7日 睨めっこ♪

毎朝の出来事です!
今日もいつも通り、さく桃の朝ご飯の準備をしいると・・・
フタリ並んで待っています。
我が家ではキッチンには入れないようにしています。
足元をチョロチョロされると危ないからね(><)
間違って包丁でも落としたら?と思うとゾッとします。。
結構、おっちょこちょいなわたくし・・何するか??ですからね!!046.gif
10年9月7日 睨めっこ♪_c0117831_2034143.jpg

あらら?さくら姉ちゃん、待ちくたびれたかな?(笑)
10年9月7日 睨めっこ♪_c0117831_2045985.jpg

まだ野菜を刻んでいる時は良いのですが、お肉ちゃんを出す頃から・・
さくらはクゥークゥー、ギャーギャーとにかくだんだん声が大きくなります;^^
早く、待てないよ~とでも言っているようにも聞こえます。。
そして、桃ちゃんは声は出さないのですが・・なぜかジャンプジャンプします!(笑)
嬉しいのかな?かなり高さのあるジャンプです、今度計測して見ようかしら・・037.gif

そしてご飯が終わって、パパを見送ると始まるのがバトル!!
睨めっこから始まります。見合って、見合って~~
10年9月7日 睨めっこ♪_c0117831_2095744.jpg

バトルが終わると・・フタリとも毛が濡れちゃっています。。。
10年9月7日 睨めっこ♪_c0117831_20105691.jpg

10年9月7日 睨めっこ♪_c0117831_2011870.jpg

桃ちゃんは頭、さくらはおチリ・・これもいつもの場所です。
お互いにお口でハフハフする場所がそこなんですよね~
そして、このバトルが終わるとようやく眠りにつくのです!(爆)
桃ちゃん大あくび~眠くなったかな。。
10年9月7日 睨めっこ♪_c0117831_20132096.jpg

だいたい平日の朝はいつもこんな感じなんですよ!
どこの家でも同じような光景が繰り広げられているのでしょうか。。。043.gif
by sakura_momokos | 2010-09-07 20:17 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)