ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年9月5日 アタチ独り占め♪

昨夜は同窓会に行ったパパ・・・やっぱり午前様。
思ったよりは早かったけど、何だか中途半端で寝不足気味(><)
一度起きるとなかなか眠れないのですよね~
そんな感じだったから、今朝はまさか?グランドには行かないよね??
そう思ったら、行くよ~って起こされちゃいました;^^
いつもより遅い時間だったのですが、曇っていて、日がさしていなかったので
大丈夫でした!
起こされた時、一瞬・・えっ?行くの?と思ったけど・・
さくらが大好きなグランドだからね、がんばった行きましたよ♪
でもせっかく行ったのに、デジカメをすっかり忘れていました。。
なので昨日に続き、サッカーの写真はなしです!
因みにさく桃は大喜びで弾けていましたよ~~

昼間、ちょいっとランチに行った以外はお家でのんびり~
もちろん、わ・た・く・しはお昼寝をしました♪♪
でもパパは寝るなんて、時間がもったいないって!!ふーん・・
いいのよ、寝ないと来週1週間がもたないんだから!!(笑)
よーく寝る桃ちゃんを道連れに、ネムネム・・・zzz
その桃ちゃん、ママが起きても関係なし。
いつまでもベットでネムネム・・・
c0117831_19404579.jpg

c0117831_19405547.jpg

平日の朝もそうなんですよ~
いつもパパが迎えに行くのです。

さすがにいつまでもと言う訳にはいかないので、
こちらに移動してもらいました。。
c0117831_19425024.jpg

まぁ、桃ちゃんはどこでもいいのよね~
寝れる場所があれば!!(爆)
さて、パパっコさくら姉ちゃん、ほとんどパパのストーカーをしておりました。
休みの日はいつもなんだよね;^^
ねぇー、さくらちゃん!
c0117831_19445748.jpg

週末は昼寝をしている時間が短いから・・
さくらは眠そうな顔をしていますね。。
また明日からの平日はゆーっくり休んでね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15071900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-09-05 19:49 | 買い物 | Trackback | Comments(0)