旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年9月1日 梨が届いたよ♪

今朝の散歩からすでに暑い予感;^^
因みに5時台ですからね~~風が無風で湿度が高かったのです。。。
で、日中はやっぱり猛暑日・・今日から9月ですよ!!
まだこの先10日くらいはこの暑さが続くらしいです(><)
秋物の洋服を出そうなんて気がしません!
もちろん、買う気も起こらずです。。(笑)

さく桃も日中はほとんど寝てばかり・・・zzz
ママの相手なんてしてくれません!
でもピーンポーンと宅急便屋さんが来て、ウマウマが届くとフタリとも起きて来ました~
お友達から梨が届きました♪
せっかくなので、パチリ!061.gif
c0117831_19502582.jpg

大きな梨です。。美味しそうでしょう♪♪
c0117831_19505133.jpg

早く、ちょうだいでしゅ!(by桃子)
c0117831_19513423.jpg

ごめんね~、少し冷やしてから食べようね!
さくらは直ぐにもらえないとわかっているので、全然やる気なし;^^
何となく眠そうです。。
案の定、この後直ぐに爆睡・・・zzzz

梨さんをあげるのは良いけど・・
糖分があるから、ほどほどにしないとね~桃ちゃん!!037.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15050328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-09-01 22:58 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ