10年8月29日 さく桃の病院&ネロくんがんばれ!

今日はさく桃のかかりつけの病院へ、おチリシボシボに行ってきました。
さくらはちょっとお耳が汚れていたので、そのお薬と、
お鼻の上辺りが、少し毛が抜けちゃっていたので
見てもらってきました。。
細菌を顕微鏡で見てもらったのですが、特に悪さをする物は見当たらず、
季節的なものかもしれないって事で、以前頂いていたビクタスクリームを薄く塗って、
しばらく様子を見ましょうと言うことに。。。

それから、今日は菜々ちゃんも病院に診察に来ていて、午後からオペのネロくんを
みんなで応援する事ができました。
待合室の様子はこんな感じでした~
c0117831_21252552.jpg

c0117831_21253577.jpg

c0117831_21254419.jpg

c0117831_21255475.jpg

ネロくん、がんばれ!!
c0117831_2126326.jpg

菜々ちゃん!笑顔がステキ♪
c0117831_2126128.jpg

c0117831_21262272.jpg

c0117831_21263385.jpg

桃ちゃんは相変わらずマイペースだったけど・・・
さくらなんて、大好きな人達がいっぱいいたから、テンション高い高い・・・;^^
嬉しかったんだねぇー、笑顔が絶えなかったよ。。

帰宅した午後はフタリとも、お疲れで・・・
c0117831_2134730.jpg

c0117831_21341630.jpg

パパはお昼少し前から、ちょいっと仕事でお出かけしちゃったのですが・・・
相当フタリとも、疲れていたのでしょうか?
パパがいない事を気にする様子もありませんでした。。037.gif

午後ネロ家から、連絡があり、無事に手術を終えることができました。
今日はよくがんばったね!
by sakura_momokos | 2010-08-29 21:38 | 病院 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15033269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-08-30 08:47 x
昨日はどうもでした(^_-)-☆
ネロくん、無事に終わって良かったよね~。
でもさっ、ほんと三者通話が出来ると良いのにね(笑)

今日もまた暑くなりそうだよ~(>_<)
今週も頑張って行きましょう!!!
Commented by sakura_momokos at 2010-08-31 09:09
☆菜々ママ!
ごめんね~レスが1日遅れで;^^
結局、昨日はお風呂に入って寝てしまいました。
本当、三者通話ができると良いね~
あっ、因みにマイ携帯もできるよ。。
ただ会社が違うとたぶん、だめよね?

うんうん、今週もがんばろうね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧