ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年8月26日 何だかな;^^

今日はママの仕事で・・・ちょっとあり・・・
残業になってしまい、何だか気分がすっきりしないです(><)
そのおかげで、予約していた美容院にも1時間遅れ;^^
何だかな~、まぁ、こんな日もありですね。。。

それでもさく桃ちゃん達がいるから・・・
癒されます・・・気分が上向きになります♪♪
おフタリさん、ありがとうね(*^^)

久しぶりにシンクロ??(爆)
10年8月26日 何だかな;^^_c0117831_21302078.jpg

10年8月26日 何だかな;^^_c0117831_21302925.jpg

それぞれに・・・ぼーっと!!
桃ちゃんたら、寝ながらでもチマ中~037.gif
10年8月26日 何だかな;^^_c0117831_2131680.jpg

10年8月26日 何だかな;^^_c0117831_2131151.jpg


さぁ、今週もあと1日、がんばりますか!!
Commented by ぱとまま at 2010-08-28 08:40 x
さく桃ママ、おはよ~
まだまだ暑いね。うんうん、職場は
すっきりしない事ばっかりだよね><
元気だしてね!
美容院っていえばね・・・今チャリ通勤で
首のあたり、汗かくでしょ。
そしたら、アイロンでせっかく伸ばした髪が
クルクルですずめの巣みたいになっちゃうの~(笑)
やっぱ久々にストパでもしてみるかな^^;
さくらちゃん、桃ちゃんのゴロン姿
可愛いね♪でも、そんな高い所にまで
セミさんが来るってびっくり!
アンディちゃん、立派なお墓だね・・・
おばあちゃんと一緒にお空に行ったんだよね、きっと。
Commented by さくらママ at 2010-08-28 09:40 x
ぱとまま、おはよう!
あんがとう・・・職場は何かとね;^^
そんなに働いているうちに入らないけどね・・
でも大丈夫!!復活も早い、さく桃ママですv(^^)

あはは~そうだよね、この時期はくせ毛には辛いよね!
私もね、夏はストレートはやめているよ、
もうあきらめて、カットのみ。。(笑)

セミさん、びっくりでしょ?
蚊は見たことないけど、ハエもたまに来るよ。
なので網戸をつけて正解だったなぁと思っています!
高層は有料でつけるのよん(><)
だから、つけていない家もあるみたい。。

アンディちゃん、9才で心臓がもともと弱かった事も
あったんだ。
でもね、大好きなおばあちゃんと一緒だから
きっとあちらの世界で幸せだと思うよ!
by sakura_momokos | 2010-08-26 21:35 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)