旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年8月25日 セミちゃん&メロンちゃん♪

今朝のお散歩は風がなかったので蒸し暑かった(><)
やっぱり風があるのとないのとでは体感温度が違いますよね。

ママが床を汗だくになりながら??(←おおげさ??)
拭き掃除をしていると・・・桃ちゃんが凄い勢いで私の前を通り過ぎて行った・・・
何々?どうしたのかしら?
桃ちゃんはベランダの上の方をしきりに見ています。
c0117831_2057764.jpg

行ってみると・・・うふふ・・・セミさんでした。。
c0117831_2058918.jpg

c0117831_20582111.jpg

こんな高さまではセミちゃんの領域ではないと思うけど・・・
たまにジェット気流に乗って、やってくるようです。。(笑)
さくらはセミちゃんには慣れちゃったようで、あまり気にしませんが、
桃ちゃんは凄い勢いで、見に行って、一喝「ワン!」と言う事もあります。。
おっとり桃ちゃんが、ダッシュして行く所が笑っちゃいます。037.gif

今日はママの中休みなので、おやつタイムがあります~~
c0117831_2161126.jpg

c0117831_2162132.jpg

さくらのクッキーの方が少し大きめね!
c0117831_2163172.jpg


一週間ほど前にネロ家から頂いた、メロンちゃん♪
食べ頃になりましたv(^^)
待ちわびたよ~~
c0117831_2182652.jpg

c0117831_2183711.jpg

大きくて食べ応えあり、そして美味しい♪♪
ジューシーで甘かったよ♪♪
もちろん、さく桃にもあげたよ~~
ご馳走様でした♪♪
今週はメロンdayだね(*^^)最高!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/15011483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-08-25 21:13 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ