ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年8月19日 ママ、遊ぼうでしゅ。

今朝のお散歩はここ数日の中でも一番涼しかったような気がします。。
みなさんの所はどうだったでしょうか?
天気予報も雲のち雨の予報でした・・が??
午後から晴れて暑くなり、雨なんて降らなかったよ!emoticon-0143-smirk.gif
外れちゃったんだね;^^

朝食後・・ママ遊ぼうよ~(by桃子)
c0117831_19592044.jpg

お手々をカミカミ・・・まだまだお子ちゃまだよね!!
c0117831_2003931.jpg

まぁ、こういう仕草がまた可愛いのだけど。。←親ばか;^^です。
では本格的にイルカさんで遊んであげました~
c0117831_20111472.jpg

その頃のさくらは・・クレートでボーッと!!今日もやる気なしかな??
c0117831_2023452.jpg

すると・・・さくら姉ちゃんはアタチも入れて~参加です。(笑)
c0117831_204294.jpg

c0117831_2044661.jpg

おもちゃで引張りっこをすると・・・
必ず、この後はバトルが始まります。。
今回もそうでした!emoticon-0136-giggle.gif
お決まりの遊びコースってないですか?
我が家は何パターンかありますよ!
終わるとさくら姉ちゃん・・・またネムネムに入ります・・・zzz
c0117831_2075849.jpg

c0117831_2081519.jpg


明日はまた暑くなるのかな?
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14977959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-08-19 22:30 | 遊び | Trackback | Comments(0)