10年8月18日 寝てばかりだね。。(笑)

もう、毎日暑いって言葉を何回言っているんだろう??
昨日ほどではありませんが・・・今日も暑い!!(爆^^)
こう暑いと何もする気にならないですよね~
きっと、さく桃も同じなんでしょ!
ほとんど寝てばかり・・・zzz
この時期はやっぱりへそ天でしょう。。037.gif
c0117831_19174139.jpg

でもお子ちゃまの桃ちゃんは遊びも忘れないね~~
c0117831_19184190.jpg

カジカジしてお鼻がどんどんなくなっていくね;^^
c0117831_1919147.jpg


さくら姉ちゃんは、平日は本当にやる気なし、気力なし??(笑)
寝てばかり・・・zzz
c0117831_19205234.jpg

きっと、週末のサッカーのたまに体力温存しているんだよね??037.gif
c0117831_1921275.jpg


今日のおやつタイムは大好きな冷凍バナナ♪
c0117831_19223350.jpg

明日はちょいっと雨の予報が・・・
涼しくなるかもね♪♪

by sakura_momokos | 2010-08-18 22:50 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14971836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-08-19 19:52 x
さく桃ママ、夏バテしてない~?大丈夫?
桃ちゃんのへそ天、初めて見たよ~
肉球と、とろんとしたお顔が可愛いね♪
下の方の動画、二人のバトル、びっくりしたよ^^;
女の戦いってやつ?(笑)
桃ちゃんがスイッチオンすると、こんな風に
なるの?結構長くバトルしてるものね。
動画の終わりの方に入ってた声、さくママにしては
太い声だわ、と思ったら、お母様でした^^;
すみません~
Commented by sakura_momokos at 2010-08-19 22:38
☆ぱとまま!
ぱとまま、こんばんは☆
夏バテは大丈夫よん♪
でもこの暑さでちょいっとダルダルな感じはあるけど。
ぱとままは元気かしら?
また涼しくなったら会いましょう♪♪
桃ちゃんの肉球は小さいでしょ?(笑)
うふふ・・・女のコ同士のバトルは凄いでしょ・・
でもこれも遊びなのよん!
声は怖いけど・・それなりに楽しい見たいよ。
動画の終わりの「桃ちゃん大丈夫?」の声は
パパだよ~(爆)
もうこの日は母は帰っていなかったからね~(笑)