10年8月17日 暑い(><)・・お疲れ・・・

今日のお江戸は今年一番の暑さ;^^最高気温が37度を超えました。。
外はジャングルの中にいるような??とにかくここはどこの国ですか~?
というくらい暑かった(><)
明日は大丈夫だよね?暑くならないよね?(笑;^^)

さて、本日のおフタリさん・・・
パパのお盆休みも終わり、今日からいつもと変わらずだよ~~
フタリともやる気なしって感じで、疲れた体を休めていました。。emoticon-0136-giggle.gif
c0117831_2294457.jpg

c0117831_2295372.jpg

c0117831_2210211.jpg

c0117831_22101182.jpg

今朝のお散歩も、さく桃の休養を兼ねて、中止!
夜に散歩に行ってきました~
日中と違い、風があったので、まだ良かったかな。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14967138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-08-17 22:14 | お疲れ | Trackback | Comments(0)