ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪

今朝はグランドに行ったよ~
あともう少しで着くよ!
10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19413346.jpg

グランドではいっぱい弾けたね♪♪
10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19302823.jpg

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19305014.jpg

フタリともすてきな笑顔だよ~045.gif
10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_1931026.jpg

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19311274.jpg

今日はグランドには行きましたが、サッカーはせずに自由遊びをさせました。。
さくらには申し訳ないけど・・暑い中、あまり無理させたくないですからね!

午後には嬉しいお客様が・・・
私の母がお泊りで遊びに来てくれました♪
母はいまだにバリバリ働いていますので(笑)、なかなか休みがなくて(><)
ようやく遊びに来れました~~
桃ちゃんは相変わらず、人の温もり大好き!!
抱っこされて、まったり・・・
10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19401550.jpg

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19426100.jpg

夜はさく桃にちょいっとお留守番をしてもらって、
近所の居酒屋さんへ!
母もビール好きなので、好きな物を頼んで、飲んで・・・
これが最高なんですね~037.gif
10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_1943269.jpg

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19433680.jpg

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_1943454.jpg

お写真は食べてばかりで、良いものが撮れてません;^^
でもお腹いっぱい食べて、飲んで・・とっても楽しかったね♪♪


桃ちゃんたら、母の布団の上でまったり・・・
10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19472088.jpg

10年8月14日 ママのママが遊びに来たよ♪_c0117831_19473087.jpg

パパの実家に行った時もそうなんですけど・・・
布団を引くと、そこでもう寝ますモードなんだよね。。(笑)
母はさすがに日頃の疲れがたまっているのでしょうか?
あっという間に寝てしまいました・・・zzz
桃ちゃんやさくらが何度かペロペロしに行っても気づきません・・(爆)
by sakura_momokos | 2010-08-14 23:59 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)