旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年8月13日 サッカー&氷大好き♪

ママは今日、お仕事、有給休みしちゃいました。。
なので、みんなでグランドへGO!
途中で・・・桃ちゃん!いつもの事ですけど・・・
急に引っ張り始めます;^^
c0117831_19485786.jpg

わかりますか?白い猫ちゃんがいます、もう凄い勢いで引っ張るのですよ(><)
本当、困ったちゃんです。。。
さて、グランドではさくら姉ちゃん、いつものように弾けています♪
c0117831_19504461.jpg

c0117831_19505567.jpg

フタリで走ったね~~
c0117831_19512996.jpg

桃ちゃん、跳んでるよ!!(笑)
c0117831_195213.jpg

サッカーをした後のさくらの笑顔は最高♪♪
c0117831_19525358.jpg

c0117831_1953348.jpg

良かったね~

さて、日中はまったり・・・
c0117831_19535051.jpg

まったりと思いきや!!桃ちゃんはコップの中の物を狙っています。006.gif
c0117831_1955949.jpg

大好きな氷ちゃんを待っているのですよ~
パパ、アタチに早く氷ちょうだい!(by桃子)
うふふ・・おねだりの時はいつも顎のせです。。これがまた可愛いのですけどね♪
c0117831_1956253.jpg

さくらは全然興味なし!
やっぱりボールがいいよね・・・
c0117831_19571937.jpg

家の中でもパパとボール遊びをしていました。(爆^^)
c0117831_1958260.jpg

c0117831_19581187.jpg

さくらは日中も、私達のストーカーをしていて、ほとんど寝ていません;^^
次はおやつ?次は遊ぶ?何をする?って感じです。。
パパは月曜日まで休みだよ~、体力持ちますか??
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14944769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-08-14 00:04
うちはネコちゃんにはふたりして反応‼
あのまっくすもネコちゃんには強気なんですよー^^;

今日はすこし曇ってたからさくらちゃんもサッカーを
満喫できたかな?
やっぱりサッカーした後のさくらちゃんの笑顔は
最高だね(^^♪

うちもクレアが氷大好き~。
お風呂上がりにパパが麦茶飲んでると、いい子で
お座りして待ってます(^.^)
たかが氷だけどすっごくおいしそうに食べるよね。

さくらちゃんも桃ちゃんもお休み疲れしないようにね‼
楽しい夏休みを(^^)v
Commented by さくらママ at 2010-08-15 19:27 x
レス遅くなってごめんなさい・・
まっくすちゃんも猫ちゃんに反応するの?
あはは・・強気なのね(笑)
さくらはあまり反応しないのよん。

サッカーは本当大好き~ご老犬になっても
無理のない程度にさせてあげたいです♪

クレアちゃんと桃ちゃんは一緒だね~~
おコちゃまは氷大好きなのかな。。
パパの夏休みもあと1日、あっという間だね~
有意義にね!!
by sakura_momokos | 2010-08-13 20:07 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ