10年8月9日 まったり・・

週末は2日もグランドに行ったもんね~
さすがにお疲れのフタリ・・
今朝は雨も降っていたし、お散歩はなしでした。。
お家でのんびりと過ごしておりました♪
c0117831_2152182.jpg

c0117831_21522965.jpg

c0117831_21523970.jpg

c0117831_21524857.jpg

きっと、留守番中はずーっと寝ていたでしょうね~emoticon-0105-wink.gif

今日は曇り空で場所によって、パラパラ雨が降るといったお天気、
久しぶりに30度以下だったので、少し過ごしやすかったかな。。

パパの帰りが遅くなかったので、
みんなで夕飯を済ませ、夜散歩に行って来ました!
風が心地良かったですよv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14923394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-08-10 20:05 x
さくらママ、こんばんは~
今日は朝雨がパラパラしたけど
お散歩できたかな?
↓のウミネコを気にしてる桃ちゃん、
お顔の表情がいつもとは違う~^^
やっぱりちょっとねらってるのかな?
今の季節はクールダウンのTシャツが
必須だものね。週末はまたグランドで
サッカーできる天気だといいね~
Commented by sakura_momokos at 2010-08-10 22:30
☆ぱとまま!
ぱとまま、こんばんは。
今朝もはっきりしなさそうだったので、
行って来なかったよ;^^
でもね、夜散歩には行ってるよ!
この頃は風があって涼しくて良いよ~~
あはは・・桃ちゃん、完璧に狙ってるね!!
もうリードを離せません(><)
はい、クールダウンTシャツはとっても重宝しています♪
by sakura_momokos | 2010-08-09 22:01 | お疲れ | Trackback | Comments(2)