ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年8月4日 あら?出迎えはなし;^^

今朝はパパも一緒にお散歩♪
フタリともご機嫌でルンルンで歩いてましたよ。
6時前はやっぱり涼しくて良いですね~v(^^)

ママの中休みの日ですが・・・
昼頃にちょいっとお買い物へ~
帰宅すると、さくらは「どこに行ってたのよ!!」と言いたげのワンワン・・・
そして尻尾フリフリの歓迎ぶり♪♪
c0117831_20534240.jpg

c0117831_20535560.jpg

それにひきかえ、桃ちゃんたら・・???
「あら、ママお帰り~」クレートから顔を出しただけ(><)
c0117831_20545729.jpg

数時間の留守だけの場合は、出迎えがない事が多いかな。。。
こんな感じだから、我が家に迎え入れて、直ぐに留守番が出来ちゃうのでしょうね~
桃ちゃんの子育ての楽チンだったこと。。
でも出迎えがないのはちょいっと寂しかったり??(笑^^)

本日のおやつタイムです!
まっくすママから頂いたバニラクッキー!
香りが良いので、ママが食べたいくらいです。。
さく桃も大好物です(*^^)
c0117831_2114284.jpg

c0117831_21257.jpg

c0117831_2121426.jpg

日中は時々バトルをするくらいで、ほとんど寝ておりました・・・zzz
c0117831_213347.jpg

この時のさくらはめずらしくソファの上で寝ていました。
桃ちゃんに、クレートを占領されたためです!037.gif
c0117831_2131277.jpg


パパは暑気払いで、夕飯いらず!
ママは大好きなだだちゃ豆とビールをお風呂上りに頂いて、最高でした♪
↑ちっぴけな幸せのひと時です。。(笑)
by sakura_momokos | 2010-08-04 21:13 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14894868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-08-05 09:12 x
また!昨夜も飲んだのね~(笑)
でもこう暑いとビールに枝豆なんて最高だね♪
今日もまた猛暑日になるみたいだよ~(>_<)

桃ちゃんは相変わらずマイペースね(^_^.)
ウチのフタリも私が仕事に行く時、そのままの体勢で
『行ってらっさい!』としか言ってくれないけど、
帰って来た時は大歓迎してくれるよん♪

さくらちゃんのお鼻、うんうんさくらママが言いたいことわかるわ~。
Commented by さくらママ at 2010-08-05 22:01 x
☆菜々ママ!
あはは・・そうよん、パパも飲み会だしさ~(爆)
やっぱり、この季節はだだちゃ豆だね♪

そうでしょ、そうでしょ・・お出迎えのないワンコって
桃ちゃんくらいじゃないかな?;^^
まぁ、そんなマイペースな所がまたオモローなんだけどね♪
↑ちょっと古すぎ;^^

さくらのお鼻、ちょっと薄い感じだよね・・・;^^