10年8月3日 今朝は涼しかったね♪

今朝のお散歩は風があり、涼しい中・・行ってこれました♪♪
c0117831_2142467.jpg

さくらちゃん!
c0117831_2147576.jpg

桃ちゃん!相変わらず、猫ちゃん探しです;^^
c0117831_21473465.jpg

パパがいなかったので、エレベーター待ちではフタリを抱っこしています。
(↑マンション内は抱っこが基本)
エアコンが入っているのですが、お外から帰って来て、フタリを抱えていると
結構、暑い!042.gif
ママとさく桃の体温でみんな、ハァハァ・・・(笑^^)
やっぱり4ニンで行くのが楽チンだね~~

今日は特に何もなし!
あっ、平日はいつもですね;^^
今のところ、さく桃家みんな夏バテしらずで元気いっぱい!!
この8月も暑さに負けず、乗り切りましょう♪♪

by sakura_momokos | 2010-08-03 21:56 | お散歩 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14889432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2010-08-04 16:06
ひとりでお散歩大変だったねー^^;
さくらママ、ちゃんと早起きしてえらいねぇ。
でも可愛いムスメたちのためなら仕方ないか(笑)
さくらちゃんも桃ちゃんも元気で何よりです。
うちの子たちも食欲モリモリで夏バテ知らずです。
昼間お散歩できない分、運動量が減ってて体重が増えてそうで
コワい~‼
あっ、それ私にも言えるかも・・・(@_@;)
Commented by sakura_momokos at 2010-08-04 21:18
☆まっくすママ!
お外に散歩に行くのは良いのだけど・・・
エレベーター待ちが辛い(><)
朝、早いからほとんど待ちがないのだけど・・
たまにあるとね。。(笑)
まっくすちゃんもクレアちゃんも夏バテ知らずなのね~
何よりです♪♪
確かにこの時期は運動量が減るから、太りやすいよね(><)
えー、まっくすママはやせてるよ!!
この間、会った時にそう思ったよ~
問題は私です!!
ビールも美味しいし、ご飯も美味しい・・・どうすしたら
良いのかしら???(爆)