ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年7月29日 雨に降られずにすんだよ♪

まずは昨夜の出来事から・・(笑)
夜散歩に行って、お写真をパチリして来たので、せっかくなので
載せちゃいまーす。。
さく桃の歩いているお写真はありませんが;^^
さすがに夜は歩きながら撮るのは難しい。。

風もあり、涼しかったので、家に入る前にタリーズで
コーヒータイム!!
パパはエスプレッソのバニラアイスのせ。
ママはアイスコーヒーのバニラアイスのせ。。(笑)
さく桃にバニラアイスのところをあげられるからね~~006.gif
c0117831_20243997.jpg

c0117831_20244937.jpg

フタリとも良いコで下で待ってましたよ。
かなりボケてますが(><)
c0117831_2025447.jpg

c0117831_20255497.jpg

風が吹いていたのも影響があると思われます・・・←言い訳;^^
たまには夜散歩でのお茶タイムも良いね♪
そうそう、昨日はパパがタリーズでパディントンベアをゲットして来ました~
職場近くのタリーズで毎朝、コーヒーをゲットしてから
会社に行くようなのですが・・・イベントでくじ引きをやっていたようで、
それで見事に熊さんをゲットしてきたようです♪
c0117831_20315051.jpg

しばらく飾ったら、桃ちゃんのお友達かな?
いやいやおもちゃだよね?それも直ぐに破壊しちゃうんだろうね;^^

では、本日のフタリですが・・・・お散歩での様子です!
信号待ち中~~
c0117831_22114567.jpg

あらあら??さくら姉ちゃんはしっかりお座りして待っていますが・・・
桃ちゃん・・・どこを見ているのかな?
見ている方向は、以前に猫ちゃんがいた方向です(><)
そういう事はよーく覚えていて、その場所にくると引っ張る引っ張る!!
そして探しているんですよ・・・044.gif
c0117831_22161091.jpg

c0117831_221620100.jpg

今朝はかなり風が強く吹いていて、涼しい中、行って来れました♪
おまけに雨に降られなかったしね~
家についてから直ぐにザーっと雨が(><)良かった♪♪
日中も30度以下で、過ごしやすかったですv(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14860517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-07-30 09:54 x
夜散歩のあとにタリーズでコーヒータイムだなんて優雅よね~♪
ウチの方にはそんな洒落たお店がないから羨ましいわ!
また明日には猛暑が戻って来るようだけど
秋口の夜散歩なんかのあとにも良いよね~(^_-)-☆

明日からまた34℃越えだってよ(>_<)
2日ばかり涼しい日が続いたからキツク感じるかもね。
Commented by ぱとまま at 2010-07-30 19:28 x
さくらママ、こんばんは!
ほんとほんと、タリーズでコーヒータイムって
うらやましい。パパさんも甘いもの、食べるの?
最近、スイーツ男子が増えてるらしいから(笑)
二人ともアイスだもんね♪
桃ちゃん、猫追うのね・・・猫ちゃんは歩いてて
突然出てきたりするから、どきどきしちゃうね^^;
このベアちゃん、今頃はもうおもちゃになってるかな。
Commented by sakura_momokos at 2010-07-30 22:54
☆菜々ママ!
何をおっしゃいます・・・優雅だなんて。。(笑)
でもさ、コーヒー好きなさく桃家には恵まれた環境だと
思っておりますぅ♪
9月に入った頃が心地良いでしょうね~

本当だね、また猛暑日だね(><)
せめて30度くらいに抑えて欲しいね。。

☆ぱとまま!
ぱとまま、こんばんは。
やだぁー、ぱとままなんて凄い都会に住んでいるのに・・・
何をおっしゃいます;^^
パパはね、スィーツ男子先駆けかもよ。(笑)
でも、ちょっと違うのはそれだけじゃないかな・・
とにかく美味しいもん好き!美味しいお店情報は
かなり持っていると思うよ。(爆)

そうそう、猫ちゃん、急に出てくるから・・・
もう大変なの。先に見つけないとリードを引っ張られるからね!
うふふ・・まだベアちゃんは無事にいますよ~
もう少し観賞させてもらいます。(笑)
by sakura_momokos | 2010-07-29 22:24 | お散歩 | Trackback | Comments(3)