ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

10年7月28日 のんびり・・ダラダラ・・(笑)

今日はママの中休みで、朝から普段やれないところのお掃除~
やっているところから汗がポタポタ・・・(><)
床を拭いているのに、何をしているのか???
夏のお掃除は体力を消耗しますね。042.gif

本日のフタリ・・・
ソファとの間に挟まって、へそ天になってダラダラ・・・桃ちゃん!
c0117831_2156659.jpg

c0117831_21561753.jpg

そして、またまたこんな所で日光浴??
c0117831_21573258.jpg

絶対に暑いと思うよ~;^^
c0117831_21574210.jpg

まぁ、今でも寝ている時によくママのタオルケットに入ってくるくらいだから・・・
暑いくらいの方が良いのかしら・・・037.gif

さくら姉ちゃんは・・・背中こすりつけ中!
c0117831_224426.jpg

こすりつけている物とは・・先日買った、ミニうさぎ枕ちゃんの尻尾です。。
桃ちゃんが取っちゃったのでした;^^
c0117831_2272043.jpg

ママの中休みの日には必ず3時におやつがあります♪
何故って??あはは・・ママのティータイムだからです。。(笑)
さく桃にジロ見されちゃうからね!
今日は夏定番の先日にもご紹介した冷凍バナナでした。
c0117831_22121071.jpg

c0117831_22122146.jpg

c0117831_22123079.jpg

明日は曇り空で雨も所により降るとか??
少しは涼しくなるかな。。。
by sakura_momokos | 2010-07-28 22:16 | のんびり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14855293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]