ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年7月27日 花火大会・・

今日はさくらのサッカーをしている河川敷グランドで花火大会でした。。
私が帰る頃、花火見物の方達で電車が満員(><)
我が家は駅前なのですが、そこにはたくさんの人たち、お祭り騒ぎでした!
スーパーには食材を買い求める若者で、いつもの何倍もの人。。
せっかくなので、夕飯を済ませてから、さく桃を連れて、見に行きました~
でも歩いている途中で終わっちゃった;^^
何しに行ったのか???
パパもせっかくいつもより早めに帰って来たのに・・・
来年はしっかり、時間をチェックしてから行きましょ!(笑)
今回の花火は我が家のベランダからは反対方向で見ることができませんが・・
今週は2日、花火大会があります。。
こちらは正面で見る事ができるので、楽しみです♪♪

さて、そんなもんですから~~
お写真は、ほとんどありません!!
花火でも撮ろうかと思っていたものですから。。。
それでもブロガーのわたし←自慢げ?(笑)
何かしらのお写真は必ずパチリしていますv(^^)
こんなお写真ですが・・
桃ちゃんは相変わらずベットの下がお気に入りのようです。。
10年7月27日 花火大会・・_c0117831_2255170.jpg

10年7月27日 花火大会・・_c0117831_22112569.jpg

さくらは床で気持ち良さそうに寝んねだね!
10年7月27日 花火大会・・_c0117831_22113962.jpg

明日はママの中休み・・嬉しいな♪
by sakura_momokos | 2010-07-27 22:11 | 残念な事 | Trackback | Comments(0)