10年7月26日 大好きだよね~パンパンさん!

毎日お暑うございます。。。042.gif
こう暑くても食欲なんて減らないもんね;^^
ただ、ビールちゃんを飲む事が多くなる分、お腹がちょいっと・・・
いやいやかなり気になるかも(><)
でもやっぱりこの時期はビールが最高に美味しい♪♪
食欲ないよーなんて言って見たいさくらママです。。(爆)

さて本日のおフタリさん!
こちらの方達も食欲旺盛!!
ママのパンパンさんを狙っています。。
大好きだもんねぇ~~
ちょっとだけおすそ分け・・・
c0117831_20393152.jpg

フタリとも真剣な眼差しですね~~
c0117831_20394278.jpg

c0117831_20395139.jpg


休み明けの月曜日は何となくダルダルです。。
でもがんばって一週間乗り切らないとね!!066.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14842794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぱとまま at 2010-07-27 08:25 x
さくらママ、おはよう!
ほんと毎日暑いね~そっか、さくらママは
食欲落ちないのね。私はね、なんだか冷たいもの
ばっかり飲みたくなって、お腹がタポタポなの^^;
さくらちゃん、桃ちゃんも食欲落ちてない?
小さいわんこはよく食欲落ちるって聞くからね。
サッカーも早起きしないとね!
↓越谷レイクタウンって有名なの?初めて聞きました・・・
Commented by 菜々ママ at 2010-07-27 10:02 x
さくらママはビール飲んで頑張ってるのね~(笑)
1日頑張った自分へのご褒美だね♪
私はご飯類が食べたくなくて、水分や甘いものばかり取ってるよ。
でもこれじゃ体力が落ちちゃうよね~(>_<)
今日も暑くなりそうだし・・・。
菜々も日中は涼しいお部屋にいるのに何となく元気がないの。
今朝の散歩は凛太朗と完全にコースを変えて短めに行って来たよ~。
早く涼しくなって欲しい!!!
Commented by sakura_momokos at 2010-07-27 22:18
☆ぱとまま!
はい、毎日お暑うございます;^^
自慢じゃありませんが・・・食欲ばっちりです。。
こんなんで良いのかしら??
でも確かにドリンクばかり飲んじゃうよね(><)
さく桃は全然、食欲ありよ~
健康優良犬だからね。。。(笑)
越谷レイクタウンて知らない?
出来た頃はかなり話題になって、テレビでも紹介されてたよ。。

☆菜々ママ!
はい、ビールちゃんのために、がんばってるのよ~(笑)
だめよん、水分補給も必要だけど・・しっかりご飯も食べなきゃ
菜々凛ちゃんのためにも、元気印でいないとね♪
菜々ちゃん・・・そっかぁ、今年の夏はかなり暑いから
辛いよね(><)無理は禁物だよね!!
がんばれー菜々ちゃん!!
by sakura_momokos | 2010-07-26 21:49 | 日常の事 | Trackback | Comments(3)