旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年7月25日 ウマウマとお土産♪

今朝はご近所散歩にしようと思ったけど・・・
さくらが5時前からサッカーに行く気満々で、起こしに来るので、
渋々ベットから起きて??(爆)
結局いつもより早く5時過ぎにはグランドに到着~
20分もグランドに入れば満足だもんね!6時前には帰って来ちゃいました。。。
この時間なら、まだそんなに暑くならずにすみ、帰りに歩くコースで、
風の抜ける道も捜したので、良いかも!!(笑)
さくらちゃんが早くに起こしてくれたおかげだね♪

日中はさく桃にお留守番をお願いをして、越谷レイクタウンに行ってきました♪
広いとは聞いていましたが、ららぽーと東京ベイより少し広くした感じかな?
入りたいレストランやお店など・・・越谷の方があるなぁーと思っちゃいました。。
それと駅直結なのがグー049.gifです!
この辺り一帯はエコの街を目指して、市と企業が一体となって開発されただけあって、
建物のあらゆる所に太陽光発電や緑化など・・工夫が凝らされていました。。
駅の周りはまだまだ開発段階ですが、これからどんな風に変わっていくのか
楽しみですね♪
サマーセールをしていたので、何かと買いたい物もあったのですが・・
結局迷ったあげく、買わずに、ランチをして、
さく桃のお土産けだけを買って帰ってきちゃいました;^^
パパなんて、駅に着くやら、ペットショップを捜しているんですよ・・・(爆)
まぁ、今回はお店の様子が見れたので、次回は目ぼしいお店でじっくり購入してきます!

お留守番のフタリですが、いつもながら良いコで待っていてくれました♪
ご褒美に先週、ネロ家からさくらの誕生日に頂いたケーキをおやつに食べました。。
c0117831_18384645.jpg

ハート型の可愛らしいケーキ♪
c0117831_18391842.jpg

さくら姉ちゃんがちょいっと多めで分けて食べましょね!
c0117831_1840054.jpg

ネロくん、美味しいよ~(byさくら)
c0117831_1841613.jpg

c0117831_18411845.jpg

c0117831_18412973.jpg

凄い勢いであっという間に完食!
ネロ家の皆様、ありがとうね~とっても美味しかったみたいですよ♪♪

この後はまだサプライズが!!
さく桃へのお土産です。
うさぎのミニ枕&イルカのおもちゃです。
c0117831_1844026.jpg

はい、それではどうぞ♪
c0117831_18443492.jpg

c0117831_18473475.jpg

c0117831_1847467.jpg

c0117831_18475577.jpg

桃ちゃん、凄い格好で引っ張られてるよ;^^
c0117831_18481265.jpg

あはは・・桃ちゃん、がんばって奪い返したのね?(爆)
c0117831_18484475.jpg

ミニ枕がフタリともかなり気に入ったようで、いつまでも遊んでいましたよ。037.gif
今日はお留守番があったけど、ウマウマが食べられて、新しいおもちゃで遊べて
さく桃にとっては楽しい1日ではなかったかしら。。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14836103
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-07-25 22:56 x
やっぱり今朝もさくらちゃんに起こされたのね~(笑)
可愛い娘の頼みじゃ仕方ないよね!
それに日差しは強いけど、芝生の上は暑さ知らずだもんね。
ウマウマの題名に、「また~!」って思ったけど(笑)、
今日はさく桃姉妹だったのね~^^;
美味しいケーキにおニューのおもちゃで嬉しい1日だったね♪
Commented by ネロッパ at 2010-07-26 11:18 x
暑中お見舞い申し上げまする~<(_ _)>
あの越谷レイクタウンって何モノ?
よく仕事の帰り道に三郷ICに行くのにあの道通るんだけど、
やたら細長く道沿いに横たわってるんだよね。
端から端まで歩くと大変だよね?
あれはアウトレットモール????ショッピングセンター???
レイクタウンってあの辺に湖なんかある???
Commented by sakura_momokos at 2010-07-26 21:59
☆菜々ママ!
やっぱり週末はさくらはサッカーモードになっているから・・
行く気が凄いのよ;^^
6時前に帰ってくるように行けばそんなんでもなかったから
良かったけどね。。
ウマウマ・・あはは・・・
私達は柿安の和食ビュッフェレストランに行ったよ。。
ここも良かったよv(^^)
さく桃は美味しいケーキが食べられて良かったと思います♪
色気より食い気だからね。。

☆ネロッパ!
毎日、猛暑で嫌になっちゃうね(><)
越谷レイクタウンって、市と企業が共同でエコの街を
作ろうって事で始めたらしいよ。
細長いのはショッピングモールで、いろんなブランドの洋服や
お店、スーパーはジャスコにマルエツ、ペットショップ・・
とにかく凄いお店の数だよ。。
近隣の住宅はマンションも戸建も太陽光発電だしね!
湖は・・貯水池だよ~
詳しくはパパが知ってるので、今度会ったら聞いてちょ!!
by sakura_momokos | 2010-07-25 21:32 | 楽しかったこと | Trackback | Comments(3)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ