旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年7月21日 夏のおやつは・・・

今朝はパパがいないので、3ニンでお散歩へ。
お外に出ると・・・風もなく湿度高い(><)
歩いていると、ジトーって汗が・・・
日中も熱風で、お江戸は最高気温36度、今年一番の暑さでした!
エアコンが手放せなかったもんね~~
ワンコには辛いね。。。

本日のフタリですが・・・
ちょいっとお買い物に行くのに、「お留守番しててね~」
と言うと・・・さくらは、そそくさとクレートに入って、
ちょいっと不満げな、でも仕方ないってお顔・・
c0117831_19413382.jpg

それにひきかえ、桃ちゃんはボーっとしていて、ハウスって言ってから
ようやく入ります・・入ってからもあくびをしてこれから何があるのかしら?ってお顔・・
c0117831_19414573.jpg

c0117831_19415699.jpg

うふふ・・対照的なフタリです。。037.gif
性格の違うフタリだから・・また楽しいのかもね♪

今日のおやつは・・・冷凍バナナ♪
c0117831_1943281.jpg

はい、どうぞ!
c0117831_19432242.jpg

夏場はバナナ好きのさくらには最高のおやつ見たいですよ~
冷凍にしちゃえば日持ちするしね。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14813249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-07-21 22:01 | おやつ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ