10年7月16日 さくら7歳のお誕生日♪

今日はさくらの7歳のお誕生日です!
お誕生日おめでとう!!!067.gif
7歳って、小型犬でもシニアに入るんですよね。。。
因みにさくらは今、私とちょうど同じ歳になっちゃいました;^^
あっ、歳がばれる??
さくらは今まで病気知らずの健康優良犬!
ちょいっと、気が強いけど・・・私達家族にはとっても愛情深い!!
物覚えも早く、トイレも直ぐに覚えちゃったよね~
芸達者でもあるよね~(笑)
そして何よりサッカー大好き!!
これからもずーっと、ずーっとサッカーが出来るように、元気いっぱいでいようね♪

今日はお友達からお祝いメッセージやプレゼントなどを頂きました♪
ありがとうございました。。
菜々凛家からはスリップノットさんのお洋服を!!
一足早く桃ちゃんの誕生日も兼ねて、おそろいで頂いちゃいました。。
c0117831_22281322.jpg

早速、モデルさんになってもらいました~
c0117831_22291984.jpg

c0117831_22293459.jpg

c0117831_22294543.jpg

c0117831_22295753.jpg

スリップノットさんからもメッセージ付でおやつを頂いてしまいました。
ありがとうございます!
このお洋服、ちょうど欲しかった物で・・嬉しい!ありがとう♪

まっくす家からはおやつとおもちゃを!!
c0117831_22354291.jpg

c0117831_22355760.jpg

わぁー美味しそうなビスケット・・・
ありがとう♪おもちゃは桃ちゃんに破壊されないようにしないと。。(笑)

ネロ家からはプチケーキとおやつを!!
c0117831_22375395.jpg

小さいワンコサイズで、一回で食べられる大きさのを選んでくれました~
こんな心遣いが嬉しいな。。
後で頂く時に美味しそうなケーキをブログでアップしますね♪
ありがとう♪

さて、私達からは似顔絵ケーキを頼みました!
c0117831_22405910.jpg

どうですか?雰囲気だけでも似てませんか?(笑)
ご機嫌で嬉しい時のお顔ですね。
ローソクを7本たてて・・・おめでとう!!
c0117831_2243415.jpg

さくらちゃん、もうちょっと我慢だよ・・パチリしなきゃね!
c0117831_22441877.jpg

c0117831_22443134.jpg

はい、どうぞ!
c0117831_2245249.jpg

c0117831_22452693.jpg

c0117831_22453661.jpg

c0117831_22454768.jpg

食いしん坊さくらちゃん、凄い食べ方ですよ;^^
あっという間に完食でした。。

これからの1年もみんなで楽しい事をいっぱいしょうね(*^^)
by sakura_momokos | 2010-07-16 22:45 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14785006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-07-16 23:16 x
さくらちゃん、7歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
たくさんのプレゼントだね~。
似顔絵ケーキのさくらちゃん、とっても良く似てるよ!
サッカーをしている時の笑顔だね~\(^o^)/
美白美人さんのさくらちゃん、これからも元気でいつまでも桃ちゃんと仲良く
そしてみんなで楽しいコトいっぱいしようね~(^_-)-☆
Commented by ぱとまま at 2010-07-17 20:08 x
さくらちゃん、7歳おめでとう~!!!
昨日コメしたのに、書かなくてごめんね(><)
1日遅れになっちゃったよ(汗)
それにしても、さくらちゃんが7歳!そっか~、
もう立派なレディなんだね。人間だったら、ちょうど
さくらママと同じくらいの年だよね!?
似顔絵ケーキ、とーっても可愛い!たくさんプレゼント
よかったね♪
今年1年元気一杯で、楽しい事がいーっぱいありますように!!
Commented by itsumomax at 2010-07-17 22:24
さくらちゃん、お誕生日おめでとー‼
またまっくすに追いついたね(笑)
これからも元気一杯のさくらちゃんでいてね‼
プレゼントいっぱいもらえてよかったねー♪
涼しくなったらまた遊びに行きましょう(^_-)-☆
Commented by sakura_momokos at 2010-07-18 12:36
☆菜々ママ!
ありがとうね♪
スリップノットさんのお洋服、夏用でとっても涼しげだよ~
どこかで何気なくみんなそろいで着るからね。。(笑)
似顔絵のさくらはやっぱりサッカーをしている時の顔だよね。。
さすが・・さくらの事をよくわかってる!!
メールしたお写真がサッカーをしていた時の顔なの♪
これからもさく桃の事宜しくお願いします。。

☆ぱとまま!
ありがとうね♪
いいの、いいの・・ここでお祝いコメントをして
頂いてとっても嬉しいです♪
そうよん、もうシニアの仲間入りです;^^
ウマウマプレゼントは食いしん坊さくらには最高だよね。(笑)
涼しくなったらさくらにも会いに来てね~

☆まっくすママ!
ありがとうね♪
まっくすママ、ウマウマプレゼントをありがとう!!
まっくすちゃんとさくらは同じ歳だもん、
長寿&健康優良犬でがんばろうね殻
うんうん、夏が終わったらまた遊ぼうね♪


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧