10年7月14日 お散歩にいけたね!

今朝まで雨が降っていたようで?
ママの中休みなので、様子でお散歩に行こうかなって思っていたら・・・
パパが仕事で家を出て直ぐに、今は降っていないから行って来た方がいいんじゃない?
との電話・・
即行で準備をしてお散歩へ~
c0117831_97274.jpg

c0117831_973735.jpg

c0117831_97484.jpg

この時期はいける時にいかないと降られるものね;^^

今日は1日、頭が痛くて辛かったな。。
たぶん、サッカー観戦や旅行などでの寝不足からだと思います(><)
中休みなんだけど・・・何かとやる事があったので、お昼寝なんて
していられないもんね~
あともう少しで3連休だから、気合いでがんばりますv(^^)

by sakura_momokos | 2010-07-14 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14775370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]