ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年7月13日 フタリとも元気です!

お出かけ後の仕事は辛いですね(><)
でもさぁ、がんばって働かなきゃ!!(笑)
半日しか働いていないのにね;^^

さて、久しぶりにさく桃登場ですぅ。。
さく桃のブログなのに3日間はママのブログになってたもんね・・・
フタリとも元気いっぱいでいますよ~

おやつをもらうフタリ・・
10年7月13日 フタリとも元気です!_c0117831_8574113.jpg

10年7月13日 フタリとも元気です!_c0117831_8575284.jpg


離れていて寂しかったけど・・・
パパが一緒にいてくれるので、心配はありませんでした。
これが他で預かってもらうとかなら・・・
もうゆっくり旅行気分を味わっていられないでしょうね~
あっ、でも大丈夫!絶対にそれだけはしたくありませんから・・・

さぁ、今週も一週間?とにかくがんばりましょ!!
by sakura_momokos | 2010-07-13 23:59 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)