10年7月8日 久しぶり登場・・4つ足ちゃん♪

今朝は3時起きでサッカーを見ましたよ。。
ドイツ対スペイン・・ドイツ負けちゃいました(><)
相性が悪いってよく耳にしますが、やっぱりそうなのかな??
いやいや・・そんな事を言ったらスペインに申し訳ない・・・
やっぱりミュラーがいなかったからかな。。トホホ・・・
でも3位決定戦はぜひとも勝ってもらいたい!!!

今朝のお散歩はそんな訳で、試合が終わるのと同時に行って来ました~
c0117831_2034365.jpg

c0117831_2035432.jpg

久しぶりに晴れた中でのお散歩♪
また明日から下り逆だから・・・貴重な晴れ間だね。。

家事をしていて、ふと桃ちゃんを見ると・・・
おお~~久しぶりに4つ足ちゃん!
c0117831_207644.jpg

アップで・・なんか、アンヨがボケていて、尻尾にピンとがあっちゃってたみたい;^^
c0117831_2082194.jpg

チマはたまにさくらもしている所を見た事があるけど、これだけは見た事がありません!
小さい桃ちゃんだからこその技かな??(爆^^)

by sakura_momokos | 2010-07-08 22:12 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14736651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]