旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年7月7日 カレンダーに癒されてます♪

今日も相変わらずの梅雨空・・・
七夕様なのに、お星様は見えませんね(><)

7月に入り、我が家のダックスカレンダーのお写真が変わりました。。
それがとっても可愛いの♪
c0117831_21103627.jpg

どうですか?さくらと桃ちゃん見たいなの。。
c0117831_21111266.jpg

「いつだってあなたのことを待っている・・」この言葉も私の心の中で、
ジーンときちゃって。。
さくらと桃ちゃんはママやパパが仕事や遊びに行っている時でも、
ずーっと待っていてくれるんだよね~
いつだって、何があってもずーっと待っていてくれる!!
このコたちがいるから、がんばれる!
カレンダーを見るたびに、フタリを大切に・・そして幸せにしなきゃって思います♪

さて、本日のフタリ・・
おやつタイム!
c0117831_21211243.jpg

c0117831_21212550.jpg

それぞれに足のせ・・(笑)
c0117831_21215512.jpg

c0117831_2122699.jpg


さぁ、ワールドカップサッカー、ドイツ対スペイン戦を見るので、
早めに寝なきゃ!!
がんばれ!!ドイツ!!
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14731196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-07-07 21:25 | 日常の事 | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ