10年7月5日 そこの黒いコ?誰ですか~(笑)

今日も1日梅雨空・・・
晴れたり、曇ったり、雨が急に降り出したり??
いつ降るかわからないから、晴れていても傘は手放せませんね(><)

さて、本日のフタリですが・・・
私が何かと家事をしていると、いつの間にか?
桃ちゃんがどこを捜してもいません;^^
ふとベットの下を覗くと・・・黒い物体が・・・
そうです、こんな所にいたんですよ。。
c0117831_20135074.jpg

c0117831_2014031.jpg

桃ちゃんって呼んでも全然出てきません!
ちょうどヨグヨグ(ヨーグルト)の時間で、さくらは桃ちゃんはどうでも
いいから早くしてちょうだいとばかりに・・・スタンバイしています;^^
c0117831_2015583.jpg

冷蔵庫を開け始めると、ようやく出てきました~
なんでしゅか?何かもらえるでしゅか?(by桃子)
c0117831_20165825.jpg


そしてヨグヨグを食べ終わると・・
またそれぞれの場所でネムネム・・・??
c0117831_20191433.jpg

あはは~相当、ベットの下が気に入ったようですね。037.gif
c0117831_20192394.jpg

休み明けはよく眠れるよね~~

by sakura_momokos | 2010-07-05 22:16 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14718451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-07-06 09:05 x
日曜日はどうもありがとうね(^_-)-☆
とっても楽しかったね~♪

桃ちゃん、ちょっと怪しすぎ~(爆)
ダックスちゃんだから穴蔵みたいなところが好きなのかな?
それにしてもあの小さい桃ちゃんじゃ、ほんとどこに行ったか
わからなくなりそうだね^^;
Commented by ぱとまま at 2010-07-06 12:33 x
さく桃ママ、日曜日はどうもでした~
ほんと、とっても楽しかったよね!
あはは、ほんと桃ちゃん、黒い物体って感じ(笑)
そっか、でも冷蔵庫開けるとちゃんと来るんだね。
↓のてちりにゃちゃんの写真、菜々ママが撮った写真と
そっくりだわ^^;別のカメラなのに、不思議・・・
Commented by itsumomax at 2010-07-06 17:10
まっくすも最近はベッドの下やベンチの下とかで
よく寝てます。
日が当らないからヒンヤリして気持ちいいみたいね!
もともと狭いとことか好きだしね~(^^)

桃ちゃんも食べ物にはつられちゃうんだ。
やっぱヨーグルトはみんな大好きだね‼
クレアも早く食べられるようになるといいんだけど。。。
Commented by sakura_momokos at 2010-07-06 22:27
☆菜々ママ!
こちらこそ、日曜日は楽しかったね♪
桃ちゃん、かなりベットの下が気に入ったようで・・
今日もいないと思ったら・・やっぱりベットの下でした;^^
確かに狭い所、好きだもんね~

☆ぱとまま!
こちらこそ、日曜日は楽しかったね!
ぱとままからいろんなお話を聞けて、おもしろかったよ♪
うふふ・・・あの桃ちゃんでも冷蔵庫には反応するよ。。
あはは・・・てちくんとりーにゃくんのお写真、菜々ママと
同じところを撮ってたから、似てるかもね;^^

☆まっくすママ!
そうそう、まっくすちゃんもお兄ちゃんのベットの下で
寝ていたね。。
私も一緒で笑っちゃった!
桃ちゃんも、おやつ大好きだからね~~
クレアちゃん、早く食べられるようになるといいね。。
次回会う時はぜひとも!
みんな一緒におやつ食べたいもんね~~