旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年7月3日 魚久のお魚ちゃん&デザート♪

今朝はさすがにサッカーには行けなかったけど・・・
お散歩には行ってこれました♪
雨に降られなかったので良かったね。。

午前中、ちょっとパパとお買い物へ・・・
帰宅すると・・ピンポーン!
宅急便屋さんからのお届け物が。。
菜々家から魚久の粕漬けが届きました♪
わぁーやったぁ!!
c0117831_22244180.jpg

c0117831_22245239.jpg

早速、夕飯に鱈の粕漬けを頂きましたが、やっぱり美味しいですね~~
ご飯がすすむ君ですv(^^)
菜々ママ&パパ、毎年ありがとうございます♪
この時期になると・・・期待して待っちゃってます。。043.gif
そして・・・今日はウマウマがもうひとつ!
久しぶりに千疋屋のフルーツ杏仁です!
買い物に行ってゲットしてきました~
c0117831_22291862.jpg

c0117831_22293068.jpg

うんうん、やっぱり美味しいね♪
因みに私がここで一番大好きなのはメロンの杏仁です。。
なかなか売り切れちゃうのか?ゲットできないんですよ;^^

さて、本日のフタリ・・・
午後はさく桃をお風呂に入れたり、爪きりや足裏の毛のカット!
全てが終わると・・フタリともネムネムでした・・・zzz
c0117831_2233316.jpg

c0117831_22331371.jpg

c0117831_22332541.jpg

さくらは全体的に毛をカット!
この時期はロングのコには少し涼しくさせてあげたいですからね。。。
あっ、桃ちゃんはロングでも毛量が少ないのでカットなしです。(笑)

明日はちょっとお楽しみがあります!
さく桃&パパ・・・お留守番をお願いしますね。。
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14707176
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-07-03 22:37 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ