旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

sakurapapa.exblog.jp

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

10年7月1日 さくらんぼが届いたよ♪

今日も蒸し暑い1日でしたね(><)
空もどんより・・そして湿度が高いって・・・
気分的にも嫌ですよね;^^
早く梅雨明けしてもらいたいですね!

さて、本日のフタリ・・
へそ天で、ダラダラモードです。。044.gif
c0117831_22343268.jpg

さくらちゃん、お腹の毛を少しカットした方が良さそうですね;^^
サマーカットにしましょ。。
あっ、大丈夫ですよ~ブッキーな私ではなく、パパがカットしますから!!(爆)
c0117831_22344440.jpg

c0117831_22345613.jpg

c0117831_22351288.jpg

この季節はワンコにとって辛い季節だよね~

さぁ、今日は嬉しいお届け物が♪♪
いつもお願いしている山形の農園から、さくらんぼちゃんが届きましたv(^^)
c0117831_22432970.jpg

c0117831_22434052.jpg

今年は天候不順でいつもの品種ではなかったのですが・・・
粒が大きくて、美味しかったですよ。。
やっぱり旬の物を食べるのは最高ですね♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14695358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2010-07-02 00:01 x
さくらんぼちゃん、ありがとうございました<(_ _)>
出来が悪いようなことを言ってたけど
とっても粒が大きくて甘くて美味しかったよ~♪
冷やす前に菜々凛と2つ食べちゃった(笑)
これから冷やして明日の朝に頂くね~。
パパにもよろしく伝えてね(^_-)-☆

同じような写真のアングルに笑っちゃったよぉ^^;
Commented by sakura_momokos at 2010-07-02 22:28
☆菜々ママ!
いいえ、喜んでくれて良かった♪
さくらんぼは食べるとやめられなくなるよね?
我が家はたぶん、明日でなくなるよ。。(爆)

あはは・・お写真確かに同じだったね~
by sakura_momokos | 2010-07-01 22:49 | グルメ | Trackback | Comments(2)

ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ