ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

10年6月30日 残念だったね。。

昨日の日本対パラグアイの試合はみなさん、応援しましたか?
パパがいなかったので、ひとりで応援しましたが、たまの奇声に・・
さくらはなんて事はなく爆睡しておりましたが・・・
桃ちゃんたら、びっくりしてママの所に何度もペロペロ・・・
その度に、何でもないよーと声をかけの繰り返しでした;^^
結果は残念だったけど・・
最後まで全力でボールを追いかけていた姿は、格好いいなぁーって思いました。。
ゲームが終わった後のアスリートの涙・・私までウルウル・・・007.gif
とにかくお疲れ様でした!

さて、今朝のお散歩ですが・・・
雨がパラパラ降っていたのと、日中は気温も26度程度で
湿度も低いとの予報だったので、ママの中休みという事もあり、
お昼前にのんびりと行って来ました~
10年6月30日 残念だったね。。_c0117831_20353984.jpg

↑桃ちゃんのお洋服・・ツンツルテンだよね;^^
買った頃より胴がかなり伸びたのね??(笑)
途中でパチリ!061.gif
桃ちゃん、凄いあくびだねぇー041.gif
10年6月30日 残念だったね。。_c0117831_20362259.jpg

フタリの笑顔♪
10年6月30日 残念だったね。。_c0117831_20371144.jpg


お散歩に行っている間は風もあり、わりと涼しかったのですが・・・
午後になって、日も出始めるとそれなりに湿度も高くなり、
暑かったような??
ちょっと予報が外れたかな。。
明日は梅雨の中休みってとこかな?
お天気もよく、気温も上がりそうです。。042.gif
by sakura_momokos | 2010-06-30 20:43 | お散歩 | Trackback | Comments(0)