10年6月29日 ママのパソコンちゃん♪

今日も湿度が高くて暑い日でした(><)
今朝のお散歩はポツポツ雨の降っている中でのお散歩・・・
でも家に着いてしばらくすると、結構な雨になっていたので、
良い時に行って来れたのかな。。
1日、雨が降ったり止んだり、梅雨空でした・・・

ママのパソコンはノートパソコンを使っているのですが・・・
あっ、因みにパパのはデスクトップです。
3日程前より、新しくなりました♪♪
c0117831_21464912.jpg

これが最高に良いのですv(^^)
今までのとは比べ物にならないほど、早い早い!!
サクサクつながります。。
もう・・ポンポンポーンって感じ!037.gif
インテルCore2Duoのおかげだと思います。。
画面も大きくて見やすいです。。
こんな事なら、もっと早く買ってもらえば良かった。。(笑)
うふふ・・パソコンライフが快適だと、気分も最高になります♪(*^^)
↑それって?以前のパソコンが相当ストレスだったのかな・・・(爆)

さて、本日のフタリ・・
おやつを前にパチリ!
c0117831_21571453.jpg

またお鼻にのせちゃいました。。。
c0117831_21575669.jpg

フタリとも真剣そのもの!
c0117831_2158687.jpg

c0117831_21581627.jpg

この後、おヨダが凄かったです;^^

さぁ、これからワールドカップサッカー日本対パラグアイの試合が始まりますね!
パパは出張先のスポーツバーで観戦するそうですよ~~
がんばれ!日本!!066.gif
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14682537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-06-29 22:04 | 嬉しかった事 | Trackback | Comments(0)