10年6月27日 おもちゃ遊び♪

今朝は少しゆっくり目に起きて、ご近所散歩♪
スタバでママとパパは朝食でした。
c0117831_2044831.jpg

さく桃は良いコで待ってたよね~
c0117831_20444049.jpg

c0117831_20445222.jpg

あらあら??さくらちゃん、お行儀が悪いですよ;^^
c0117831_2045385.jpg

パパからパンをもらおうとしています。042.gif

日中はパパにお留守番をお願いして、ママは美容院で5時間ほど缶詰;^^
そうそう、いつもの縮毛矯正でした。。
午後のひととき・・・
まっくす家から頂き物のおもちゃでひと遊び♪
まずは頂いた物です・・おやつやおもちゃ等・・・嬉しいねぇ♪♪
c0117831_2050120.jpg

わんちゃんのぬいぐるみなのですが・・鳴き声がかなりリアル。。(笑)
c0117831_205157.jpg

c0117831_20514030.jpg

c0117831_2051554.jpg

c0117831_2052510.jpg

桃ちゃんに独り占めされたので、さくら姉ちゃには違うおもちゃを!
c0117831_2053155.jpg

あはは・・嬉しくて背中にこすり付けています♪
c0117831_20535518.jpg

今度はさくらのが気になったらしく、おもちゃを交代で遊んでいます。。
c0117831_20543225.jpg

良かったね~楽しいよね♪♪
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/14669355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by sakura_momokos | 2010-06-27 23:59 | 遊び | Trackback | Comments(0)